いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
夏までの「サバイバルゲーマーズひよこ」の作戦行動予定の告知です。

日にち: 7月11~12日 アホカリプス2015
場 所: (NMVA朝霧) 
主 催: (サムズミリタリ屋)   
 
IMG_2379_convert_20120807215143.jpg
・アメリカ軍第一騎兵師団装備(リップストップジャングルファティーグ+56装備)、
 熱中症対策(携帯即席氷嚢等)、飲料水、食糧。

・当日は、激しい暑さが予想されます。毎年、熱中症の人が、出ますので、万全の
 対策を講じて下さい。

・もけけ氏お休みにより、テント、タープ、机、椅子、ランタン、BBQコンロ、
 2バーナー 水、紙皿、割りばし、調味料など・・お嬢様キャンプ道具は、
 一切ありません! 本来、当たり前の話だが、各自、自分の生活用具
 は、自分で用意すること。


・俺は、バップテントを建立して、GIコンロでメシ作ってリエナクト系で
 暮らすことにする。


・バップ持ちで、バップ村を作りますので、多くのご参加をお待ちしております。 

・当日の乗り合わせ等は、後日連絡します。

・サムズへの参加表明、入金などは、各自でよろしくお願い致します。返信
 された領収証 を当日忘れずに持参下さい。参加小隊は、アメリカ軍
 第一騎兵師団。チームは、FNG48 階級は、一等兵(推奨)でよろしく
 お願い致します。 

(参加予定者)
 飛鳥一等兵、隊長、ハマさん、ますぃ~ん、鹿さん、メルダースさん、
 えいぶくん、spりんてrsさん(3~4名)。

本ブログは、皆様のバナークリックで建造されております!ご協力お願いします!
   ↓









↑どうせ買うなら、このあたり逝っとけw
Comment

No title

参加します。御殿場組も第一騎兵にて募兵中。第一騎兵で久々に固まれればと思います。

No title

同じく参加予定です。よろしくお願いします

No title

>えいぶくん、メルさん
('∀`)ゝ"リョーカイ もう皆さんベテランでありますので、
今回は、リエナクトにしましょう!よろしくお願いします。

No title

告知有難うございます。
自分は7月に子供が生まれるので今年中は泊まりのイベントは参加できません。
皆様のご検討とこれからの楽しみのための活動がんばってくださいね^^」

No title

今のところハマさん、池内さん、マシーン、新人君参加予定です。

No title

ご無沙汰しております。メルちゃんの書き込みのとおり(ありがとう)御殿場組み(1050PLATOON)少数ですが参加します。3~4名の参加です。ご一緒できたら幸いです。
前哨戦として御殿場SVGNET「SPRING OPERATIONS 2015」でナム合わせを考えています。よろしくお願いします。

装備について

生活展示ゾーン、というかバップ村のほか、5m×2m程度のタープ、2バーナー、机、灯油ランタンなどを宴会用ゾーンとして持っていきます。ランタンというか、何かしらあかりがないと厳しいかもしれませんので、蛍光灯のランタンや何かをお願いいたします。

バーナーもっていくからといって、ご飯はつくりませんがな!!
お湯沸かしたり用です。水、なべは持参願います。
バップ村にはバップテントをタープ上に張ったゾーンを設けるので気分を出したい方は木のイス、弾薬箱、木箱等をお持ちよりください。

No title

>ねじさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

>伍長
(-ω-ゞラジャ⌒☆

>spりんてrs殿
(`Д´)ゞラジャー!!一緒にベトコンのケツに火をつけましょう。
前哨戦は、嫁さんの誕生日プレゼントを買わないといけなくて
財政難なので、行けません。

>メルダース殿
多分コペンで逝きます。積載がキツイので、持っていけるのは、
コールマンのGIストーブとガソリンランタンくらいです。メシ
などの再現は無理なんで、カップメンでも食べることにします。

飛鳥一等兵殿。

今年は、逝きます(現予定)

数年前に動画でみて以来の夢で有ります。

アメリカ海兵装備を集めるきっかけが

飛鳥さんのブログでありました。

所で、エントリ-代ってイクラなんですか?

No title

>ケニー青山どの
お!一緒に遊びましょう。海兵隊は、コユイ連中が多いので(;´Д`)

一騎が気楽でいいですよ!しかし、装備が全部違うからなw会費は、4000円くらいだっけ?

飛鳥一等兵殿。


海兵は装備がまだまだなので、第1騎兵隊になります。

プチナムは、休日戦隊さんで経験済みと言うより、鯖芸はk2さんで、遊んでますので必然的に第1騎兵ですな。


海兵は、ボディ-ア-マ-が無いので(*^^*)

No title

飛鳥一等兵殿
今回も人数的に、2分隊構成になると思います。
階級と役職はどうしますか?

>ベトコンのケツに火をつけましょう
あの男のケツにつければいいのですね?

返り討ちにあわないように気をつけましょう!

No title

>ケニー殿
一騎だと一緒にできますね。よろしくです。

>sprinters殿
休日さん7人、うち8人くらいです。10・10で分隊+
sprintersさんが小隊長って感じだと助かります。

うちの分隊長は、マスイン井上氏にでもたのもうかな。私は今回、ニガー二等兵です 。

あの男って・・まさかあの人は、今回ベトコンですか?


No title

飛鳥殿
小隊長役了解、引き受けます!わずらわしいことは俺にまかせて、みなさんは兵士に徹してください。

現在1050からは4名参加予定です。お世話になる身分なので、分隊員の配置、役職についてはお任せしますので、よろしくお願いします。

1050の参加者と階級です。

2LT sprinters
COP ツェルナー
PVT ミカン
PVT~SGT バートン (流動的に対応可能、飛鳥さんが決めてOKです)


あの男!といえばあの、グエン、バン、シルバーです。
仲間を3人ほど引き連れて、大暴れするらしい・・・




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ