いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
本日、アホカリのメシを用意しました!

『アホカリスペシアルディナー』

 ・コーンスープ
 ・タイレッドカレー風味の煮込みチキン
 ・ロブスターのトマトソースパスタ
 ・ションソンビルソーセージ

 ・缶つまレストラン 厚切りベーコンのハニーマスタード味
 ・缶つまレストラン 牛肉のバルサミコソース
 ・ビアプリッツ ベーコンポテト
 ・クラッツ ペッパーベーコン

 ・バドワイザー
 ・ハワイアンビール
 ・アメリカ プレミアムビール
 ・ジャックダニエル

『モーニング』
 
 ・アラビアータパスタ
 ・ジョンソンビルソーセージ
 ・コーヒー
4535435643534634.jpg
GIコンロで、パスタや缶詰を温めるだけの簡単な調理です。
IMG_0619_convert_20150706135241.jpg
昨日、岐阜県の富士見台高原の山頂(1736m)に登山して
まいりましたが、防暑装備wの為、凍死寸前までいきました。
アホカリの夜も寒い事が予想されますので、ジャングル
ファティーグの中に着れる冬の衣服を忘れないようにして
下さい!バナークリックに、ご協力お願い致します!




スポンサーサイト
Comment

No title

その姿で登山ですか!ニュ―ギニア戦線のサワラケット越えポートモレスビー攻略のようですな。
久しぶりに元気そうなお顔を拝見いたしました。ではまた。

No title

>でん助殿
お久しぶりであります!防暑衣袴に、昭五式雨衣という姿でありましたので、時折、風に乗って流れてくる雲海に包まれてしまうと、寒いこと寒いこと(笑)当たり前の話なんですが、曇って水が、気化したものなんですから、冷気そのものなんですよね。まさに凍死寸前にまで至りました。こうやって馬鹿な初心者が、遭難するんですね(;´Д`)

No title

出征 後武運を祈りまっす

自分は昨日男の子生まれたんで向こう1年は軍縮ですわ^^;

No title

>ねじ殿
生まれたては、嫁さんのケアも大事ですので、2・3年は、キツイかもしれませんね。また、一段落ついたら遊んで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ