いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
宇宙って嫌ですね。全てが閉所故、グダグダの乱戦ばかり。
重力もないし、これじゃあ、ナハトをハバチョにしたジャブロー
の北と同じじゃねぇか!

「ん?待てよ・・・。」

ss_20150706_143900_convert_20150706144114.png
じゃあよ。こうすればいいんじゃねぇの?重撃ザク爆風拡大
lv5に、チャーバズFの範囲拡大MAX+爆風拡大Ⅳモジュール
の4機編成!


やっぱりね・・・。25連続撃破出ました!

ss_20150629_213034_convert_20150706143118.png
0デス25連撃の597点で、ダントツの1位!

宇宙最強のモビルスーツは、ザクだよ。兄貴! 

ss_20150627_115931_convert_20150706143059.png
ちなみに、地上での新記録出ました!ナハトD式x4で、
59機撃破(666点)です。

格闘でわからせていく小隊(将官×)

で、小隊作ってますので、よろしければ一緒に遊びましょう。
門下生も募集しており、既に10人以上の有段者を育成して
おります。連邦を懲らしめたい!強くなりたい!という方は、
門をたたいてみて下さい。

バナークリックに、ご協力お願い致します!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ