いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
先日、ガンダムオンラインで、「UC0096」大型アップデートが行われました。
はっきり言って、今までで最悪のアップデートです。

「君たちの愛したガンオンは死んだ!なぜだ!」

「総評」
1、「即死亡フラグの転倒をなくし、新たに怯みモーションを追加し、
  死ににくく  した。」改良したつもりらしいが、武器の威力が上がり、
  BRやマシンガンの弾、バズ  の爆風などが1発当たっただけで、硬直
  →即死のコンボ。1年前のバズオンライン  の時よりひどい有様。
  火力インフレは、ゲーム終了フラグだとあれほど・・・。今すぐ修正しろ!
  新規の人は、1回やったらもうやらないだろうね。

2、操作画面が、見にくい。ユニコーンガンダムに合わせてシャープで、
  繊細なデザイン にしたつもりらしいが、デザイナーは、配色理論
  の勉強してから作れよ。ただただ見にくくて、目が疲れる。頭が痛く
  なるレベルだ。

3、ボタンが、小さすぎて押しにくい!メカチケ改造の時など、メカチケ・
  マスチケどっちを選択しているのかわからない!わざとなのか?
  マスチケ使わせる為わざとやっているのか?ボタン類は、全て
  大きくして、カーソルを合わせたら即わかるようにしろ!

4、コントローラが動かなくなる不具合が、1ゲームに何度も発生する
  ようになった。これは、4・5回前のアップデートから、発生するように
  なったのだが、どんどんひどくなっている。これが、起こるとどうなるか
  わかるよね?半端なお詫びじゃ済まないレベルだぞ!一体いつに
  なったら、修正するつもりなんだ?

5、レートなんか、1か月前から秘密裏に行って、各プレイヤーのレート
  を確定してから新階級制と新マッチングを導入しろよ。大型アップ
  デートで出戻った引退組や新規が、多数出入りする、この1週間で
  出鱈目マッチングのせいで、そういった客は、全て離れてしまう事
  だろう。やっちまったなナンカン!3億円位損したんじゃねぇか?


という訳で、連邦では、こういったデッキでやっている。連邦には、
ジオンにいない内蔵コンボ軍団が、沢山存在するのだ。内蔵コンボ
ってのは、初弾当てたら、持ち替え時間なしで、連続攻撃できる
ハメコンボの事です。ジオンでこれが出来るのは、今のところ
陸ゲルだけwww
ss_20150821_212527_convert_20150830091810.png
ガンダム6号機。内蔵焼夷で状態異常→内蔵榴弾F→内蔵グレFの
3連コンボ。
ss_20150821_212531_convert_20150830091841.png
FAG。2連CBRでハエタタキか、怯ませ→内蔵榴弾F→内蔵ロケFの
3連コンボ。
ss_20150821_212535_convert_20150830091903.png
ガンキャウオルフ。内蔵榴弾F→内蔵炸裂→BRB3の3連コンボ。
ss_20150821_212540_convert_20150830091921.png
ジムキャウオルフ。(クイリロLV5の高速装填モジュ付)
CBRでハエタタキか、怯ませ→内蔵ロケF→内蔵ロケFを死ぬまで
連続コンボ。

こんなもんに勝てるか!ボケエ!

ss_20150828_135048_convert_20150830092042.png
さーて我が、ジオン軍期待のホープ「イフリートシュナイド」。速度1330
で、開幕ケンプなんかと同スピードで、ついていけます。格闘移動も普通
に出来ます。武器は、ヒートダートD式が鉄板。D格は、ナハトのDⅢの
一段目の範囲を広くした感じで。踏み込み深くて当てやすいです。回避
P壱式は、素イフのDⅡの2連撃の距離の8割くらいの移動距離を一瞬で、
すすむ感じ。一応攻撃判定もあるらしい。この壱式を使いこなせば、
フレナハのようにニュータイプになれそう。ぶっちゃけガチオールドタイプ
のわしには無理。しかしコスト340は、ちょっと・・。300のナハトがコスパ
良すぎて、遊びでしか使えない趣味機体になってます。

あとな・・ブサメンすぎるんだよ!どうにかしろ!

ss_20150826_211910_convert_20150830091956.png
ポークのジェスタ。巷では産廃扱いされているが、俺的には、
最高の機体!2機がスタメンに入っている。コスト340のGLA
並の足回りで、特に立体移動が軽快!GLA並の高速ロックオン
で、高い位置から発射するミサイルが当てやすい!BRもFA
モードでは、鬼連射可能。連射のステータス上げをしなくていい
のが、地味に素晴らしく、その分他のステータスを上げる事が
出来るのだ。これだけの武器を搭載して、GLA並に移動出来る
コスト320だというのに、どの辺が産廃だというのだろうか?
こいつ4機でもいいくらいだ。コンボ軍団みたいに、鬼キルは
とれないけど、使って楽しい機体です。

バナークリックに、ご協力お願い致します!








Comment

No title

3は大いに賛成全くそのとおり、+チャット相手は見にくい字で表現するだけじゃなくタブの色と合わせた色の文字にしてほしいがな。

No title

>男前塾長
全くその通り!チャットのタブの色は、以前の配色に戻してほしいよ。文字が全部薄い水色で見にくくて仕方ないんだよな。称号システムは、ウイザードリィオンラインのパクリだけど、評価したい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ