いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週から、連邦ジオンとも大佐になりました。適正な階級かと思おう。

ジオンでは、「おためし部隊」の副部隊長を務めております。先日の
大型アップデートのせいで、部隊員の士気は、激しく低下している。
副部隊長として、何とか部隊員の意識を向上していきたいところで
あるが、あからさまな連邦強化で、俺自身、モチベの低下に悩ま
されている毎日だ。申し訳ない。

今回の大型バカのせいで、階級もレートもESCによって、プレイヤー
の意のままにやりたい放題出来るようになった。従って、従来のように
階級でプレイヤーの腕前を判断する事は全く出来ない。レート値も
実際の腕前と何の関係もないので、マッチングは、大将から伍長まで
全てのプレイヤーのごちゃ混ぜとなった。始めたばかりの人やゲーム
が苦手な人は、とっとと消えて下さいという事らしい。

そして、更に追い打ちをかけるように、BRやマシンガンなどほとんど
全ての武器の威力をアップして、弾があたったら怯むモーションを
追加。しかもこの怯みのしきい値が低いので、バズの爆風やBRが
1発でも当たったら即動けなくなるのだ。まさにクソゲー!格闘機
など一つ前のアップデートで、D格中の被弾による怯み値を低下
させる改悪を行っているので、BRはおろかマシンガンの弾が、
1発でも当たったら、動けなくなって、死ぬまでなぶり殺しである。
ホントにクソゲーだね。
ss_20150919_152618_convert_20150919155834.png
そして、今回、格闘移動の対策として、敵にヒットしなかった場合の
D格後には、硬直を設けたのであるが、これがナハトを完全に産廃
にした。なぜならば、やらないと言っていた機体の弱体化を秘密裏
にやりやがったからである。具体的には、D格闘のヌケを大幅に
増やしやがって、スカッて全く当たらなくしたのだ。

どういうことかと言うと、いつもどおりD格→スカる→硬直発生→
弾当てられる→怯み発生→バズ→死亡。 という流れになるのだ。
弱体というか、半殺しレベルだ!訴えてもいいレベルだ。金返せ!
このゲームは、本当に詐欺的案件が山のように出てくるんだが、
一体コンプライアンスはどうなっているのか?

ネガって何通も運営にメールしたが、正直この運営には、ひとひねり
のクソほどのセンスもないので、あきらめた。ナハトは、墓にうずめて
違う機体でやっていくしかあるまい。いろいろ試してみた結果、そこ
そこ使える機体をあげていこう。

『強襲』
1位 ケンプファー
ss_20150919_152815_convert_20150919155909.png
BRの強化によって、前にも増して紙装甲になったが、まだまだ
使える。スキをついて爆撃していこう!とりまシュツで爆撃し
て1キル!あとはバズ撃って、Mショットで息の根を止めろ!

2位 ガーベラ・テトラ
ss_20150919_152830_convert_20150919155930.png
こいつも紙装甲なので、キツイが、壁待ちの不意打ちでキルを
とっていこう。エイム磨け!

『重撃』
1位 ザクⅡ F型
ss_20150919_154329_convert_20150919155944.png
爆風拡大LV5でCBZ撃ちまくる簡単なお仕事。
低コストゾンビでGo!

2位 ザク F2型
ss_20150919_154537_convert_20150919160030.png
F型の上位型。運用方法は、F型と同じ。

3位 陸戦型ゲルググ
ss_20150919_152640_convert_20150919155850.png
連邦では、当たり前の「ゆとりコンボ」を使えるジオン唯一の機体。
CBRのエイムを磨け!CBR当てたら、内蔵グレ→内蔵ガトの劣化
アレックスプレイ。

『砲撃』
1位 ザクタンク
ss_20150919_154454_convert_20150919160015.png
ぶっちゃけ困ったらコレ入れとけ!L砲撃で、設置物や補給機を
しゃぶりつくせ!ボーナスでキルのオマケもついてくるぞ!砲撃
したら、間髪入れずに、榴弾→焼夷榴弾を敵がいる方向に、
適当にぶっぱなせ!爆風拡大モジュ積んどけば、結構キルとれる
ぞ。着弾予測モジュなんかいらねぇからなw

2位マカク
ss_20150919_154401_convert_20150919160001.png
焼夷榴弾Wが撃てるザクタンク。ザクタンクよりいたずらっ子だ。

『狙撃』
1位 ザクⅠスナイパーカスタム
ss_20150919_154841_convert_20150919160100.png
射程LV5にして、対艦135mm・炸裂F・3点式F、Lビーム、カメラガン
など多彩な武装で嫌がらせ。将官聯隊に巻き込まれてしまった尉官
佐官は、自軍本拠点にレーダーとピザFを置きまくれ!時に信じられ
ない戦果を得られる、玄人向け機体である。

『支援』
1位 ザク強行偵察型
ss_20150919_154637_convert_20150919160046.png
こいつも将官聯隊に巻き込まれて、どうしようもない時に使え!ピザ
まいて即帰投→果報は盗撮して待て!こいつ地味に、存在が見え
ないから、ザクマシンガンで不意打ちせよ!移動射撃Ⅲつけると
なぜかクッソ強いから、アレックス食えたりする。不思議な機体だ。
金だと回復ポッドが持てるから、最高!欲しい(;´Д`)

いろいろやってみたが、俺のように死なないでキル取りたい人は、
地雷とL砲撃、CBZが、鉄板という結論に至った。クソマッチと
格闘強化くるまで、これでがんばろうかな。

バナークリックに、ご協力お願い致します!










Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ