いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週から、連邦軍「チャレンジ用」部隊の副部隊長に任命されましたので、
連邦のおすすめ機体も紹介していく。今回の大型アップデートは、全連邦
機体の強化が目的なので、アップデート前とおすすめ機体は、変わらない。

あくまでも噂ではあるが、バカアップデートによって、連邦格闘の穴は、無く
なって、通常移動及びD格闘のブースト消費率が、少なくなっているらしい。
まー確かに格闘が良くキマルようになった気もするが、これってジオンの
格闘機が産廃にされて、絶滅したからだけのような気もするが・・。真偽の
程は、定かではない。

連邦機もジオンと同じく、ちょっとした攻撃で、怯むようになったので、盾を
必ず装備しよう。攻撃後は、武器切替などして、常に盾を構えながら行動
するように、心掛けよう。

『強襲』
1位 NT-1 (アレックス)
ss_20150919_151951_convert_20150919175244.png
所持数分デッキに入れたい機体である。万バズ撃ってガトリングNで、
息の根を止める。1戦闘終わったら帰投して、盾やHP、万バズを常に
満タンにしておくと永久に死なない。金図の場合、中距離牽制用に
BRFAを所持してもいいだろう。銀なら、万バズとガトNで戦っていこう。
マスデバは、全てこいつに投入していれば、間違いはない。

2位 GLA (ジーラインライトアーマー)
ss_20150919_152141_convert_20150919175317.png
空中をフワフワしながら、ミサNを撃とう。ターゲットはケンプとガベ
ちゃんだ。雑魚は、背後からぶった切るか、スプレーMでいたぶる。
宇宙空間最強機体。

3位 ガンドゥム
ss_20150919_152511_convert_20150919175349.png
ケンプと同じ2挺バズで爆撃して、BRで息の根を止めよう。写真では、
2刀流だが、D式1刀の方が、踏み込みが深く使いやすい。

4位 BD3 (ブルーディスティニー3号機)
ss_20150919_152427_convert_20150919175333.png
EXAM(エグザム)発動を任意で行う事が出来る格闘機。EXAM中は、
スーパーマンになれる。内臓バズwを当てて、BRFAで息の根を止める。
D式1刀は、素直で使いやすい。開幕本拠点防衛で使えば、鬼神のような
働きをするだろう。

『重撃』
1位 ウオルフ族とその仲間(ガンキャ系)たち
ss_20150919_154029_convert_20150919175510.png
CBRでハエタタキして、内蔵バズを打ち込もう。それでも生きていたら
もう一回バズ撃ってもいいし、ノンチャージでBR撃ってもいいし、スプレー
をまいてもいい・・確殺。連邦には、このようなCBR+内蔵バズ+内蔵
榴弾を持っている、ウオルフ系重撃やガンキャ系重撃が、沢山いる。
ガワが違うだけで、武器性能ややることは、全部同じ。

2位 デザートジム
ss_20150919_153946_convert_20150919175453.png
爆風拡大LV5のCBZFを撃つだけの簡単なお仕事。ザクの
ミラー機体。 

3位 ザク F2型トリントン
ss_20150919_153823_convert_20150919175436.png
デジムの上位互換。宇宙要塞で、運用すると良いだろう。

『砲撃』
1位 ガンタンク
ss_20150919_153726_convert_20150919175404.png
いろいろ砲撃機が出ていますが、砲撃機最強レジェンドの地位は、
揺ぎ無い。とりまマップ上の全ての設置物、補給機を迫撃Lで、
ひとりしゃぶしゃぶしていこう。設置物破壊ポイントやアシスト、
ボーナスキルをサクサクゲットだ!設置物が、絶滅したら、敵の
いそうな所や動かない奴に、カーソル合わせて攻撃しよう。
迫撃後すぐ榴弾Wと焼夷榴弾Wを敵のいそうな処に、適当に
ぶっぱなそう。どんどんポイントが入ってくるぞ!常にマップを
見て、敵が近づいてたら逃げろよ。補給艦は、ボーナスバルーン
だから、最優先で迫撃しろ。

2位 量産型ガンタンク
ss_20150919_153734_convert_20150919175422.png
ガンタンクより若干弾数少ないのと焼夷榴弾Wがないだけで、
性能はほとんど変わらん。モジュは積み放題でやりたい放題。
連邦のコスパ最強機体だろう。迷ったらコレ!

『狙撃』
1位 ジムスナイパーⅡ
ss_20150919_152019_convert_20150919175258.png
狙った獲物は、LBRFで狙撃!密集地帯には、炸裂式Fで攻撃。
近距離は、マシンガンで牽制せよ!扱いやすい武器を持った
スナです。

『支援』
1位 支援型ジムヘッド
ss_20150919_154225_convert_20150919175525.png
デイリーチケット50枚で貰える機体。開幕、各本拠点にレーダー
置きまくる。凸来てる本拠点内の物陰にポッド置いて、ピザを
投げまくろう。時に、10連キルとか獲れる神機体。簡単な
お仕事です。バナークリックに、ご協力お願い致します!









Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ