いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ガンオン初心者講座
ガンオンやってるとたまに、指揮官に暴言吐いたり、不快な発言をして
いる人を見かけますよね。こういった暴言チャットは、不快なので、
発言者を即BLするのが(ブロックリストに追加する。)基本ですが、
目に余る場合は、通報しましょう。運営側からも迷惑行為だと認定
された場合、最高でBANしてくれるはずです。

どうやって通報するかというとチャットのログをメールにはりつけて
運営に送ってやるのです。

実は、ゲーム中のチャットのログは、プレイヤーのパソコンの中に全て
データとして保存されています。保存場所を明記しておきます。

①「コンピューター」を開く
②「ドライブC」を開く
③「BNO」フォルダを開く
④「GundumOnline」フォルダを開く
⑤「Chat」フォルダを開く
⑥開きたい日時のチャットログファイルを見る。

あと発言をスクリーンショットに残しておく方法もあります。スクショの
撮影は、ゲーム中に、キーボードの「Prt Sc」ボタンを押します。
保存場所を明記しておきます。

①「コンピューター」を開く
②「ドライブC」を開く
③「BNO」フォルダを開く
④「GundumOnline」フォルダを開く
⑤「user」フォルダを開く
⑥「screenshot」フォルダを開く

撮影したスクショは、ガンオンWIKIの画像掲示板などに張り付けて、
URLを運営に報告すると良いでしょう。

バナークリックに、ご協力お願い致します!








Comment

スミマセン

こんばんわ。初カキコです。すいません。辞めましたw
どうしても我慢出来ませんでした。
皆さまには、申し訳ありません。と、お伝え願えればさわいです。

No title

>ユウチャン
まー俺も何度か辞めてるからなぁ。でもクソだ何だと言いながら、辞めてみると良さに気付くクソゲーなんだよなぁ。今は、ジオン強襲不遇だから、修正くるまで隠居しておくのもいいかもね。とりま砲撃や支援、ピザ屋なんかををやってみるのもいいんだがね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ