いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回の南館アップデートによって、完膚なきまでに弱体化されたナハト。

私のようにD式1本でやっていた(所謂D式チンパン)者にとって、ダッシュ
格闘(D格)は、唯一の攻撃手段だったのだ。

大型アップデートでは、D格中の怯み敷居値低下修正+射撃武器威力
強化によって、マシンガン1発当てられただけで、怯み硬直→即死の運命
となった。また、秘密裏に行った格闘範囲弱体化(ヌケを作った上、格闘
範囲を大幅に小さくした)のせいで、格闘が、以前より当たらなくなった。

更に、D格をスカった時に硬直を増やす修正まで追加という執拗なまでの
念の入れよう・・。あのね・・訴訟起こすぞ!マジで。弱体化しないとか
言ってたよね。完全な弱体化じゃねぇか。ふざけるな!

更に、新設されたバカ怯みの敷居値が、あまりにも低く、BR1発当たった
だけで、全てのMSが、怯み→即死という大馬鹿ぶり。

以前の丸山プロデューサーは、こういった調整ミスに対し、即時修正を行い、
お詫びする真摯な姿勢だったのに対し、南館は、ゲームバランス調整の
センスが、全くないにも関わらず、調整ミスに対する修正を全く行わないし、
謝る気持ちすらない。

能無しは、早く消えろ!カス!

まーカスには、メールを何十通送っても無駄だった。他人を変える事ほど
難しい事は、無い。自分が変わるしかないのだ。

ケンプやガベちゃんなどもいろいろ乗ってみたが、どれに乗っても1試合
10キル程度で、特攻隊出撃のD式チンパンナハトと戦果は、さほど
変わらない。
ss_20150927_134732_convert_20150927135831.png
それならば、ナハトを使い続けてみようと・・・・・・。どんだけ積載増やしても
モジュールで怯み値の補正をしても意味なかったので、開き直って、フル
装備持たせるようにしたところ、1試合15~35キル程度の戦果が、出る
ようになりました。

4機ともコンカスLV4で、金1銀3機の編成。武装はホイール切替としている
が、上から3連装ガトリング砲F型→クラッカーF改→コールドブレードD式
である。
ss_20150927_134807_convert_20150927135911.png
3連装ガトリング砲F型は、威力が高いのに、集弾性能が、高いので、鉄板
だろう。改造は、連射速度を1472に上げてから、ロックオンを850程度。
(私は、870位が使いやすかった。)残りを威力にまわした。使ってみると
良く当たって削れる良いマシンガンでした。ナハトを見ると岩の上に飛びカう
輩を即殺出来るようになったw
ホイールの一番上にセットしてあるから、咄嗟の追撃切替がやりやすい。
ss_20150927_134813_convert_20150927135931.png
クラッカーF型。自分のスタイルでは、クラッカーを投げるシーンは、あまり
ないので、4個で十分かな。ホイールの押し込みで選択出来る様にセット
してある。投擲キルが、全然ない自分ですが、この武器って、意外にキル
取れる事がわかってきた。練習中です。
ss_20150927_134817_convert_20150927135946.png
D式は、ホイールの一番手前にセット。鉄板の武器です。ロックオン改造
は、いらないね。
ss_20150927_134849+-+繧ウ繝斐・_convert_20150927135959
バトルアシストモジュール① 移動射撃補助Ⅰ(集弾率は、+20%)
ss_20150927_134854_convert_20150927140057.png
バトルアシストモジュール② 格闘出力制御Ⅰ(D格ブースト消費量-10%)
ss_20150927_134858_convert_20150927140113.png
バトルアシストモジュール③ ダッシュ制御Ⅰ(ダッシュのブースト消費量-2%)
ss_20150927_130929_convert_20150927135818.png
モジュールについては、色々試している最中である。最も自分に合ってる
ものを選びたいものだ。現状では、これが一番かな・・?

バナークリックにご協力お願い致します!









Comment

ちょっと教えて

再登録は退会してどの位で出来るの?もしかして1年?

No title

>ユウチャン
え?もしかしてキャラをデリートしちゃったの?しばらくインターバルおくだけでいいのに・・。別メールで再登録して、新キャラでやれば良いかと。

やっちゃいましたw

勘定的になってやっちゃいました。新キャラでその内登場!?します。
アンサー有り難う!

No title

>ユウチャン
もう部隊のみんなもフレもたくさんの人が、INしなくなった。俺ももう最近では、このクソゲーは、終わりが近いと思っている。

寂しいかぎりです。

時々、先生を懐かしく思い覗いてます。やはり過疎化が深刻化してるんですね!?本当に寂しい限りです。色んな書き込み見ても良い評価は運営?みたいで、本音の人は厳しい評価ですね。UC前が懐かしく思えてしょうがないです。

No title

>ユウチャン

うーん。俺も引退してしまうかもしれない( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ