いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:World of Warship
いきなりですが、某クソゲーに限界を感じましたので、「World of Warships」
ワールドウォーシップスを始めました!

「World of Warships」は、第二次世界大戦の各国の海軍の軍艦を操艦して
戦う、オンラインゲームであります!運営は、有名な「World of Tanks」と同じ
会社で、このゲームは、最近リリースされたばかりの、出来立てホヤホヤの
ゲームなので攻略してまいりたい。

ゲームの始め方ですが、まずアカウントを取ります。登録は、メールとパス
ワードだけで、とっても簡単ですし、やり方は、全部日本語で書いてあります。
アカウントをとって、ゲームをダウンロード!推奨スペックは、わりと高い?
ですが、カスタム画面で画像などのレベルを低く変更出来ます。インター
フェイスなども全て日本語化されているので、純日本人の俺でも普通に、
不自由なくやっていけました。
wows okita (1)
最初に操艦できるのは、旧日本海軍巡洋艦「橋立」と
wows okita1
米海軍巡洋艦「Erie」の二隻。私のアカウントは、「cpt_Okita」(某艦長)
なので、当然「橋立」を操艦していきます。
wows okita (2)
ガンオンと違って、プレイヤーは、どこの国の誰なのか全く不明 
( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダww 
両軍のマッチングは、レベルに合わせて平等な組み合わせに
なりますので、いきなり、大和やエンタープライズと戦うような
羽目になることは、ありません。
wows okita (4)
「橋立」さん出撃!軍艦や波などとってもリアルに再現されていて
かっこいいです!操作方法はいたって簡単。WとSキーで、船速の
切替。Dキーで、面舵(右に曲がる)。Aキーで、取舵(左に曲がる)。
1キーで、HE弾(榴弾)、2キーで、AP弾(徹甲弾)、3キーが、魚雷の
切替、マウスボタンで攻撃。主に、使うキーは、たったこれだけ。
簡単でしょ。
wows okita (5)
ガンオン以前は、ほぼこのゲームそっくりの「ネイビーフィールド2」を
やり込んでいたので、無双していきます。(俺の501号艦の金返せよ
ネクソン!チョンゲーに課金したら・・(´゚д゚`)マケ) 

ゲーム終了後は、戦果に応じて、お金や経験値がもらえますので、
それで、艦をカスタムしたり、新しい軍艦を開発したり、購入して
いきます。
wows okita (9)
ゲームが気に入ったので、いきなり課金。高レベルの巡洋艦
「愛宕」を購入。高速巡航+戦艦並の砲撃+魚雷持ち(これが
お目当て)という、素晴らしい船であります!沖田艦長には、
これくらいの船に乗っていただかなくては、いけません。
wows okita (7)
ウーン!シビレルぜぇええ!海軍旗は、どうしてこうなった!   
 (;´Д`)バカヤロー

2chなどでも話題らしいが、何でも旭日旗の使用で、朝鮮人が
運営に文句を言ったらしい。ホント朝鮮人は、地球規模で
人類に迷惑をかけ続ける恥知らずだよねぇ・・。

               ウルア!( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

これに対し、運営は、プレイヤーがMOD入れて対処してくれとか
なんとか・・。今も海上自衛隊の旗は、旭日旗なんだけどねぇ・・
そもそも基地外の馬鹿馬鹿しいクレームを聞いちゃう姿勢が、
情けないが、朝鮮人がウザイってのは、世界中の人間の周知たる
ところだから、関わり合いになりたくなかったんだろうねぇ。

朝鮮と中国をハブる対応は、出来なかったのか?そもそも気に
入らないゲームならやらなきゃいいのに。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・
wows okita (6)
しかし、この愛宕・・・撃沈されると多額の修理費用がかかる
事が判明。
wows okita (3)
「愛宕」さまの修理費用の為、出稼ぎに行く「橋立」くん。
ガンバレよー!
wows okita (8)
修復を終え出航する「愛宕」さま。かっこいい!軍艦が
大好きな方には、とってもおすすめの良ゲーであります!
何が良いって、のんびり大海原を進んで出会った敵艦と
男と男のガチンコ勝負がι(´Д`υ)アツィー! 

戦いが終わって、どっちが勝ってもさわやかな気分なんだ。
どこぞのゲームのように、四六時中かお真っ赤にして怒り
狂うなんて事が、全くないんだ。ついつい時を忘れて参戦
してしまう!こんなゲームを待っておりました!ネイビー
フィールドが無くなっちゃって悲しい思いをしていた人や
艦コレは、萌えだからどうもなぁ・・なんて人に、特に
おすすめするゲームであります!

バナークリックにご協力お願い致します!





スポンサーサイト
Comment

おお!

僕も最初登録しました。が、怖気ついてすぐ退会・・・
そうなんだ。オンラインゲーム探しに右往左往しております。
楽しそうでちょっと後悔しております。

No title

>ユウチャン
このゲームは、操作が簡単だよ。ガンオンみたいに理不尽な死に方をする事もないから、腹も立たない。ユウチャンにおすすめです。再登録して、やってみてよ。

No title

初めてオンラインゲームする俺でも楽しく遊べる!シンプルでいいね!

No title

>sprinters殿
お!スプリンターズさんもやっておられますか!操作が簡単で、楽しいですよねぇ。ぜひご一緒しましょう!私は、「cpt_Okita」という名前でやってまーす。スプリンターズさんのアカウントを教えて下さい。

No title

やっぱIJNが一番カッコイイですね^^
自分は軽巡の最上型が大好きです!

No title

>ねじ殿
一緒に戦おうぜい!駆逐艦楽しいーーー!ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

No title

飛鳥さんはcpt_Okitaですか!??
見覚えがあるような気がします。たぶん共闘してる。
自分のアカウントは、1050sprintersです。
分艦隊で行きますか!

ほかに、カジキ鮪、れあん、ハイドリヒも参戦してます。

No title

>sprinters殿
お!いいっすねぇ!分艦隊のやり方が良くわかんねぇだども。他の方のアカウントもわかったら教えて下され。みんなで分艦隊やりましょう!自分は、駆逐艦専門になりつつあります!(*'ω'*)日本人くさい名前は、ついついチェックしてしまいますよねぇw

No title

一応、俺絵が分艦隊登録していますので時間が合えば共闘しましょう!
cpt_Okitaで検索したが、引っかからないですね・・・
おれのアカウントでそちらで検索できますか?

No title

>sprinter殿
こちらは、毎日21~0時くらいまでやっております。こちらもさがしてみましたが、みつかりませんね。待機中しかひっかからないのかな?分艦隊の使い方がイマイチわからないです_(:3 」∠)_

No title

>sprinter殿
0時50分くらいに検索したら、発見しましたが、ご一緒できませんでした。明日ご一緒しましょう(*'ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ