いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:World of Warship


WOWSの 「戦艦」を紹介していきます。

kawati1312.jpg
Ⅲ 戦艦「河内」 (かわち) おすすめ度★★☆☆☆
HP38700 20,4ノット 主砲305mmx6
(主砲 1.8発/分 HE弾5100 AP弾7900 射程9.8km)
・最初期の戦艦。この艦の前に、存在するべき艦が、沢山あると思うんだが。
 いかがか? 発射サイクルが、致命的に遅い。砲弾は、AP弾一択!
 (HE弾は、全く当たらないゴミなので、使ってはいけない。)マッチングされる
 艦船の中では、一番硬い。 グズだから機動部隊からおいていかれて
 孤立する戦艦らしい船。そして、主砲の射程 距離が10km以下www 
 アッガイたん的人気を誇る戦艦。 (;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ

s_wows11 (7)
Ⅳ 巡洋戦艦「石鎚」 (いしづち) おすすめ度★★★☆☆
HP45700 27.9ノット 主砲305mmx5
(主砲 2発/分 HE弾5200 AP弾8000 射程12.9km)
・プレミアム課金戦艦(1457円)。 強力な戦艦を開発するまでは、かなり
 かかる。どうしても俺は、戦艦に乗りたいんだ!という人は、安いから
 迷わず最初から、買っとけ。 河内同様に、AP弾一択! 
 船体もスマートでカッコイイし、コストパフォーマンス に優れた優等生
 だと思う。(*'ω'*)私は、この艦を所有しているので、この艦と同じく架空
 の同型艦である「妙義」は、建造しなかった。つーか、同型艦など沢山
 いろんな軍艦があるのに、わざわざ架空の軍艦を登場させる意味が、
 全くわからない。やめていただき たい。

wows kongou (10)
Ⅴ 高速戦艦「金剛」 (こんごう) おすすめ度★★★☆☆
HP 54100 30.0ノット 主砲356mmx8
(主砲 1.7発/分 HE弾5700 AP弾10000 射程21.2km)
・本艦も砲弾は、AP弾一択!なぜかこの艦、射程が21.2kmと河内の
 倍以上wwになっている! これは、おかしいだろwww しかし、
 この超遠距離では、ニュータイプ並の偏差攻撃をしないといけない
 ので、カスリもしないw 近距離で、魚食べながらゴリ押ししていく
 感じか。同Tierレベルで、同型艦の比叡(比叡に限らず)も所有
 出来るようにしてほしい。
wows kongou (5)
金剛は、初期段階では、妙義や石鎚と同形状のシンプルな形ですが、
船体を改造していくと、最終的には、このようになる。小型戦艦大和って
 感じで、カッコイイ! (;'∀')
wows kongou (4)
夕日を背負う「戦艦金剛」。シブイぜぇ。
wows kongou (9)
ゲタバキさんもちゃんと飛ばせますよ。艦尾の「Ver.0.5.1.0用旭日旗MOD」
公開してます。過去記事から、導入下さい。
wows kongou (8)
wows kongou (2)
戦艦の砲塔の旋回速度が、遅いので、右クリックなどで、あらかじめ
攻撃方向に向けておくなどしておかないと、駆逐艦や巡洋艦に袋叩きに
あいます。

戦艦は、長い射程を生かして、視界の開けたところで敵を待ち構えて
攻撃していくnoobのが、いいだろう。
wows kongou (7)
ドック画面での艦船選択アイコンのバックの旗もペイントソフトで、旭日旗に
変更しました。需要があれば、配布も可能であります!出征旗にしようかな
と思ったが、自制した。

にほんブログ村

ミリタリー ブログランキングへ
バナークリックにご協力ください!

Comment

羨ましい!

先生ご無沙汰してます。金剛良いな。当方はやっとKAWATIゲットしました。(^^;
が、米の戦艦の方が早くゲットできていました。恐らく、田園調布を多用し過ぎたから?だと思います。だって、稼ぎ頭なんだもん。(´・ω・`)
戦艦で駆逐艦虐めるの楽しいっす!

No title

>ユウチャン
実は、一番大好きな「飛龍」を作ろうと思って、経験値貯めていたんだけど、レベルⅥだから夜勤の時の平日朝のマッチングとか、クッソ遅い事が予想された為、酔っぱらって金剛をポチっとしてしまったんだよなぁ・・。結果、飛龍にしておけば良かった_:(´ཀ`」∠):_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ