いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:World of Warship


「WOWS」(ワールドウォーシップス)のインターフェイスアイコン用 旭日旗MOD
を制作しました! スキンMODの導入方法や入れ方は、下記を参照下さい。
s_wows mod japan2
ドック画面の艦船アイコンや艦長プロフィールアイコンの背景を旭日旗に、
変更するMODです。
s_wows mod japan
兵隊さんが、出征する時に、親類や親御さんが用意した「出征旗」を参考に制作
しました。(旭日旗だと画面がうるさくなってしまう為、こちらの方が、落ち着いて
見えると思います。)

WOWS港アイコン用旭日旗MOD ←クリック

上記の場所からファイルをダウンロードして下さい。パスワードは、「 wows 」です。

ダウンロードしたファイルを「コンピュータ」→「DRIVE(C)」→「Games」→
「World_of_warships」→「res」→「gui」→「nation flags」→「big」のファイル内の
「flag_japan」と入れ替えて下さい。

wows mod4
技術ツリーの日章旗アイコンを旭日旗アイコンに変更するMODです。

WOWS技術ツリーアイコン用旭日旗MOD←クリック

上記の場所からファイルをダウンロードして下さい。パスワードは、「 wows 」です。

ダウンロードしたファイルを「コンピュータ」→「DRIVE(C)」→「Games」→
「World_of_warships」→「res」→「gui」→「nation flags」→「small」のファイル内の
「flag_japan」と入れ替えて下さい。

wows mod3
プロフィールの日章旗アイコンを旭日旗アイコンに変更するMODです。これは、
かなり地味です(;´Д`)

WOWSプロフィールアイコン用旭日旗MOD  ←クリック

上記の場所からファイルをダウンロードして下さい。パスワードは、「 wows 」です。

ダウンロードしたファイルを「コンピュータ」→「DRIVE(C)」→「Games」→
「World_of_warships」→「res」→「gui」→「nation flags」→「tinyl」のファイル内の
「flag_japan」と入れ替えて下さい。

注)プログラム上、各ファイル名が、同じですので、それぞれ専用のスキンデータ
  MODをダウンロードして、指定の専用ファイルに導入してから、次の作業に
  とりかかるようにして下さい。

バナークリックにご協力お願い致します!




スポンサーサイト
Comment

No title

>インターフェイスアイコン用 旭日旗MOD
を制作しました!
えっ!マジで、早速導入してみます。

船の方も旭日旗導入したけど、今のところうるさくないです!

No title

>sprinters殿
船の方、導入出来ましたか?インターフェイス用の方もいい感じでしたら、他の方にも教えてあげて下さい。他にもヒマだったらなんか作ってみますね。

No title

ありが乙!船の旗ですが、ドイツ艦を使うと、ドイツ旗と旭日旗が融合して半分ずつになったよ!上がドイツしたが旭日・・・

No title

>sprinters殿

データの方修正しました。旭日旗は、より質感の良い感じに修正しておきました。独逸軍の方も正しく修正しておきましたので、再導入下さい(;'∀')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ