いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:World of Warship


「World of Warships」(ワールドウォーシップス)バカ国旗スキンMODシリーズ
第三弾を制作しました!
WOWS 国防挺身隊MOD (6)
全国20万人の女子高生の皆様!お待たせしました!「WOWS 国防挺身隊 MOD」
の登場です!
WOWS 国防挺身隊MOD (4)
WOWS 国防挺身隊MOD (3)
WOWS 国防挺身隊MOD (2)

WOWS国防挺身隊MOD ←クリック!

パスワードは、「 wows 」です。

こちらのサイトに、「WOWS国防挺身隊MOD ver.0.5.1.1」のdds.データをアップ
ロードしておきましたので、隊長仕様にして遊びましょう!MODの導入方法
(入れ方)を詳しく書いておきますので、参考にしてみて下さい。

まずサイトへジャンプして、ファイルをダウンロードして下さい。

「コンピュータ」→「DRIVE(C)」→「Games」→「World_of_warships」→「res」
→「contect」→「gameplay」→「common」→「flags」→

という風に開いていくと、「flags」という旗のデータがありますので、このファイルを
バカスキンMODに上書きしてください!
WOWS国防MOD (2)
WOWS国防MOD (3)
WOWS NATISU

敵チームの軍艦も3種類登場します!バナークリックにご協力お願い致します!




Comment

激ムカつき!!

何このゲーム!?かなりムカつく!!マジ有りえんす!!
駆逐艦消えるし、消えたまま近くまで来てて魚雷発射!?
しまいにはまーーーったく当たらん!!相手アホウほど当たる!!
で、極め付け!一発で戦艦撃沈!37000有ったのが・・・何で??
まるで意味わからん!!
誘爆でも30000はいかんしょ!?BンダイNムコ並っスわ。(ToT)/~~~

No title

>ユウチャン
駆逐艦は、R押すとスモークディスチャージャー使って姿を消すことが出来ます。魚雷でも砲弾でも運悪く弾薬庫に被弾すると1発で真っ二つに折れて爆沈します。でもそれは、相手も同じですわ。基本味方艦隊と一緒に行動しましょう。一人だけ突出して前に出るとやられるのは、ガンオンと同じです。特に足の遅くて射程が短い「河内」は、立ち回りが難しいですよ。球磨あたりの巡洋艦が、足早いし、沢山砲撃できるし、対空砲ついてるので、おすすめです。あとね。一発と思ってるかもしれないが、突出してる場合、複数の艦船からの砲撃と爆撃機、雷撃機の攻撃をいっぺんにくらっている可能性も否定出来ない。特に雷撃機に注意!空みてますか?高Tierレベルになるにつれて、敵の攻撃がきつくなってくるので、低いレベルの軍艦で遊ぶのもアリかと思う。愛宕とか・・マジムリゲーだからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ