いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:旅行
「タイ・シンガポール旅行(6日間)」レポートその9であります。
singa (2)
街の見物が終わって、「ナショナル オーチャード ガーデン」という植物園に
連れて行かれた。この国も戦前は、マレー虎なんかが住むジャングルで
あったが、今はもう人間の手つかずの森などは、ほとんどない。
singa (3)
ここは、ショッピングセンターなどが並ぶ、メインロードのオーチャード通り
近くに造られた植物園である。
singa (4)
植物園であるから、全ての植物は、人間の手によって植えられている。
庭園みたいな感じだね。忙しいシンガポール人の憩いの場なんだろう。
singa (6)
s_singa (13)
singa (14)
singa (7)
かつて、ジャングルに生えていたお花が、綺麗にお手入れされて植えて
あるのだ。
singa (11)
これは、シンガポールの国の花。ランの類かな。
singa (16)
綺麗なお花も良いが、こういう地面の下の方で、コッソリ自然に
生きている奴の方が、気になったり(*´з`)
singa (9)
こっちより、デカイヤツがいたり(*'ω'*)リスなんかも住んでいた。
singa (8)
植物園みたいな所で、こういう事はいかんよ。マジでやめろ!
singa (12)
聞こえねぇフリしてるヤツ。
s_tumblr_lyijpqPQmK1qesseao2_r1_1280.jpg
「H・Rギーガー」の「護法童子」クリソツ・・Σ(´Д`;) うあ゙
singa (29)
バスに乗って昼食に向かう。屋根が無い。やーねー!  
パーン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
sinnga54654.jpg
お許し下さい_(:3 」∠)_
singa (20)
その後、マクー空間に引きずり込まれる。シンガポールの約7割は、
中国人である。
singa (21)
公園では、老人達が、将棋?みたいなのをやっている。絵にかいた
ような、光景(;´Д`)
singa (17)
チャイナタウン。良く言えば、原宿みたいな感じ。ここで、1ドルで売られて
いる物が、マーライオン辺りの観光客相手の店に行くと、5ドルとかで、
売られている。シンガポールは、貿易の国であり、貿易とは、そういう事だと
身をもってわからされるのだ。
チッキショーッ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;ダマサレルホウガバカネ・・・
singa (78)
シンガポールが綺麗だとか、ゴミ捨てたら罰金とられるとかいうのは、コイツラ
のいない場所だけの話ね。便所もクソまみれなので、使用する気もおきない
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
singa (19)
ヒンズー教の「スリ・マリアン寺院」。ここは、スゲー参拝客が多かった。
singa (18)
ここいらで買い物してるのは、7割くらい欧米人。豪華客船に乗ってきたような
ヤツラにとっては、物珍しいわな・・。
singa (22)
昼食は、かの先任開拓者「ラッフルズ卿」が建てた世界的に有名な
「ラッフルズ・ホテル」。
singa (23)
マクラーレン横づけしてる奴とかいます。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
singa (27)
まーお上品なお噴水ですこと・・おほほほほほ・・・・(*´з`)
singa (24)
まー素敵なたたずまいですこと・・・おほほほほ・・・・(*´з`)
singa (25)
世界中の王様だとかの食される「ラッフルズホテルのカリーライス」。とっても
おいしゅう御座いました。 _(:3 」∠)_ ←ホントニワカッテルノカ?
singa (26)
じゃ~ん!これが、正真正銘本物の
「シンガポールスリング」!
嫁や一緒に行ったツアーの全員に「いくらだったの?」と聞かれたが、
答えなかった・・・。お味の方は・・・う・・・うまいね・・・・うん。シンガポー
らしい南国系の・・・あわわわ・・

( 37ドルだった事実は、墓場まで持っていくつもりだ。 ) _:(´ཀ`」∠):_

その10へ続く!バナークリックに、ご協力願います!

にほんブログ村

タイ旅行 ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ