いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
 祝!念願の南館クビ!
( ◜◡^)っ✂╰⋃╯


俺達の愛したガンオンを完膚なきまでぐちゃぐちゃ
にした能無しセンスなしのクソゴミ野郎が、ようやく
クビになりました!二度と戻ってくるなよ!基地外!

とりあえず、佐藤には、丸山のガンオンに戻して
もらいたいところであるが、新しい戦艦マップが、
ウンコ合戦のゴミマップなので、こいつも能無し
の悪寒であるが、ゴミクズの南館と違って、プレ
イヤーの要望を割と反映させる謙虚さが、チラ
ホラ垣間見える。長い目で見て逝こうと思う。

という訳で、「半引退」であったが、最近徐々に
やり始めたところだ。とりま、当面の目標であった
格闘金リボン1000を達成しました!
ナハト
勿論、D式チンパンのお蔭ね。ありがとう!地上は、
こいつら1択です。
ケンプ
宇宙は、コイツラね。たまにガベちゃんも入れたり
する。まー宇宙は、ほとんどやる気なしです。
連邦
連邦の方は、格闘金リボン99個とって、炎の背景
にする事が、当面の目標。ナハトと違ってムズイ
んだよね。
piku.png
ガチデッキは、コイツラ。最近、ジムカスタムが、強い
という事に気が付いた。コスト300で、ビムコ盾ついて
格闘範囲広くて、わりと踏み込み深い。足回りもそこ
そこ良くて、優秀です。ただ・・今まで連邦長いこと
やっててこの銀1枚しか貰ってないんだよな。
スト
あとスピアのサイズモードなんだけど、コレいじくった
よな。至近距離のヌケ穴が無くなって、硬直が少なく
なった気がする。ネメストはともかく、ストライカーの
硬直は、産廃レベルだったのに、今は、普通に使え
る。だからひっぱり出してきて、おまけにキモメンも
作ってみた。キモメンは、ブサイクだけど、帰投が
全機体中一番早いんじゃないかな?3秒でいなく
なるぞ!早すぎて笑える。忍者かよコイツ。しかし
ブッサイクな面してるよなぁ・・。これだけなんとか
ならんかなぁ・・。
GLA.png
宇宙は、コイツ。まー同じ人間が使うからな。地上も
宇宙もジオンのミラーデッキだね。そんなもんだね。

しかし、この火力インフレ早くなんとかしてくれー!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ