いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
昨日、安倍内閣が、政府として、「従軍慰安婦」に謝罪の意
を示した。韓国の国家的淫売美人局戦略に屈してしまった
のだ。こんな情けない事は、ない!

そもそも、従軍慰安婦説は、反日日本人の吉田清治が、
1983年に発行した『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』
という出鱈目な作り話の本をきっかけに、朝日新聞が、
拡散したのが、きっかけである。

以降、インチキ自称元慰安婦が、現われ、反日教育の
反日祭りが実を結び、昨日の下りと相成った訳だ。

今までも散々書いてきたが、旧日本軍というのは、武士の
教えを重んじ、国際法に乗っ取り、これを順守して戦争を
した唯一無二の軍隊である。

当時の国際法では、国家間の紛争を解決する外交手段の
一つとして、当事国同士の軍隊が、武力による優劣に
よってこれを解決することを認めていた。

また植民地時代の都合のいい法律なので、戦勝国が、
負けた方の国の略奪等の行為を禁じておらず、曖昧に
していた。その為、どこの軍も制圧した地域の婦女子を
レイプして金品を強奪していたのだ。

旧日本軍は、欧米諸国に負けない軍隊を作る為、世界一
軍規が厳しく、軍人としての恥ずべき行為を徹底的に禁止
した。その中でも婦女子に対する暴行を硬く禁じており、
その抑制手段として、駐屯地周辺に軍が管理する慰安所
(売春宿)を設立した。ここで働く淫売は、募集広告によって
集められたが、破格の金額で商売出来るとあって大変盛況
であったという。

第一次世界大戦で戦勝国となった日本は、中国の千年属国
であった朝鮮を戦利品として貰い受けたが、奴隷と淫売と
乞食しかいない惨状を目の当たりにして、上下水道などの
インフラ整備、病院や学校、裁判所などの公共機関を整備し
満州国を設立した。

自称元慰安婦は、大東亜戦争当時、日本軍に連行されて
慰安婦にされたと言っているが、その当時、朝鮮は、満州国
であり日本の領土であったので、日本軍が町に攻めて来た
って事が、まず有り得ない・・・。もし、彼女が、慰安所で働いて
いたとしてもそれは、職業として淫売をしていたにすぎない。

親に売られたとか、人買いにさらわれたとかあったかも
しれないが、それは、生まれの不幸を呪うしかないし、
当時、それを生業とし、対価を貰ってメシを食っていた
のであるから、何を今更である。

まーこのBBAの場合は、インタビューする度に、連行された
とかいう場所もシチュエーションも全く違って出鱈目という、
淫売だったかすらも疑わしいインチキペテン師な訳であるが
・・。


元々、中国千年属国時代から、韓国女性には人権などなく、
淫売としての立場しかなかったのであるが、乳丸出しの
チマチョゴリを見た日本人は、これを大変遺憾に思い、女性
にも人権があることを教育によって広め、チマチョゴリの乳
をやめさせたのであるから、感謝される事があっても憎まれ
るような事は、ないんだよね。

近年の自動車生産や家電生産の発展も日本企業の援助が
あって成しえた物であり、韓国人は、全部自分でやったなどと
言ってるが、勘違いも甚だしい!恥を知れ!と言いたいが、
淫売を尊敬して、銅像建てるような、恥も外聞もない連中に、
それを言っても無駄であろう。

恩を仇で返すような、仁義のかけらもない奴らに、頭を下げて
しまったのだ。一度頭を下げたら、ケツの毛までむしりとる
朝鮮ヤクザの手口を知っている人間なら、絶対にこのような
失態はしなかったであろう。

安倍晋三は、お国のためにと死んでいった、靖国神社に眠る
「246万6532柱」の英霊殿の名誉を傷つけた。俺達のおじい
さんは、汚らしい朝鮮淫売とSEXする為に、戦争をしに行った
訳ではない!この愛すべき日本を守る為に、日本にいる全て
の人の命を守る為に、自分の命を捧げて戦ったのだ。

返す返すも情けない口惜しい結末である。
大嫌韓時代 / 桜井誠 【単行本】

大嫌韓時代 / 桜井誠 【単行本】
価格:1,296円(税込、送料別)


↑ 国交断絶でいいよ。
Comment

いくら米国の圧力があったとはいえ、安倍内閣がこの様な失態を犯すとは、夢にも思わなかったです。

>スナフキン殿
そうですね。認めてしまったという事は、これから永久に謝罪を求められる訳です。不可逆的などという事が、かの国民に理解される事は、有り得ない。これ以上ゴネるようなら、本当の事を包み隠さず証拠と共に開示するべきだ。それをしなかったのが、日本人のやさしさだというのに、それを逆手にとって・・・愚かな民族です。淫売を尊敬して、銅像建てまくる国なんて世界広しといえどもコイツラ以外には、おらん訳で、中国人にすら嫌われている最低乞食民族です。

ご無沙汰です

確か、安倍も在日じゃなかったでしたっけ?

>ユウチャン
まじっすか!そんなバカな!

国会議員、結構居るみたいっすよ!
うちの県でも選挙区違うけど、そうだし・・・

>ユウチャン
朝鮮人ってさ。恥ずかしい歴史しかないんだよね。恥ずかしいという感情なんか持っていたら、生きていけないから、恥を捨てたんだ。恥を知らないから、何でもやる。男は、欲望の為なら何でもする嘘つき泥棒乞食。女は、体中を整形してでも男に媚を売る生まれながらの淫売。世界中の人々から笑われている事も気づかないフリしてる。本当は、気づいてるんだけどね。可哀想だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ