いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
新年あけましておめでとうございます!

相変わらずガンオンのカオスっぷりは、
ハンパないですね。キングオブクソゲー
殿堂入り間違いなしです。

君は、生き延びる事が出来るか!?

ナハト・ピクシーをゴミにされた今。ヘタクソ
の俺が、この火力インフレのクソゲーに対抗
しうる手段は、もう無いのか・・・?

格闘を覚える前に使っていた「伝説の荒業」
を解禁するしかあるまい。

ダイレクトピザお届けである。

《説明しよう!「ダイレクトピザお届け」とは、
 至近距離から、地雷を投げつける技だ。
 正々堂々と肉弾攻撃する格闘と違い、
 コソコソと物陰から攻撃する最も卑怯な技
 で、俺の十八番である。》
MS地雷プレイ (7)
クソスナ先生降臨!  

(練度カラー?ずっと使ってるんじゃねぇか!
というツッコミは、なしで・・。)  _:(´ཀ`」∠):_ 

クソスナ先生は、ピザをダイレクトお届けする
男前仕様なので、銀機体のアーマーだけMAX。
他のステータスは・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

男なら何度でも立ち上がれ!クソスナ先生は、
両軍に最低コスト狙撃機体として存在する。
連邦は、「ジムスナイパー」。ジオンは、「ザクⅠ
スナイパータイプ」である。

モジュールは、弾薬+高速装填+爆発防御。

何があっても動かない「不動の姿勢」が、この
技の奥義であるから、多少の爆風など気にして
は、いけない。高速装填で、死ぬまで食わせろ!
 
MS地雷プレイ (8)
配達事故を想定し、バイトは、多目に雇う。バイト
は、最低賃金で雇えるからどんどん配達して
いこう。

①MS地雷F型(威力MAX>リロード)
 効果範囲を広げると「自爆-3」が、待っている。
②弾薬パック(回復力MAX>リロード)
 兵站は、自己完結させよ。
③ハンドビーガンF(速射1394>威力)
 「死体抹殺用」である。死体は、実は、死んでいない!
 死んでからも周囲をジロジロ観察し、自分を殺した奴の
 居場所を執念深く探しているので、即時抹殺せよ!
 至近距離だから、速射と威力以外 の強化は、いらん。
 また自分が、隠れている所に、レーダーやポッドなどの
 邪魔な障害物を置きにくる味方支援機をこれで追い
 払えww 
MS地雷プレイ (1)
先生は、足がノロく弱いので、味方に拠点を取らせ、
敵が来ないであろう安全な時に、湧く。このマップの
場合、いずれ敵が攻め込んでくる①と⑤が、狙い目
だが、⑤は、現状敵がいっぱい攻めてきてるから①
が良いだろう。
MS地雷プレイ (2)
①に湧いてみたところ。敵が良く踏みに来る構造物
の向かい側の下に、隠れるべし。
MS地雷プレイ (3)
ここから目標地点を目視とレーダーで監視する。
ホレホレ来ましたよ♪ 沢山来るまで待って・・。
MS地雷プレイ (4)
ウリャー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)`з゜)`з゜)・:゙;

うまくいきましたね。死体は、即時焼却ね。

ピザ食った客は、かお真っ赤にしてバズ構えて
飛んでくるから、その前に、次のお店に移動。
タタタッッ≡≡ヽ( ・∀・)ノ
MS地雷プレイ (5)
続いて、⑤の敵が、いなくなったので、⑤に湧いて
みる。そしたら・・いっぱい来たね。
MS地雷プレイ (6)
ウリャー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)`з゜)`з゜)`з゜)・:゙;

こんな感じで、本場ミラノの雰囲気を強制的に
味わってもらうのだ。職人冥利に尽きるぜぇ。
パーン ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


↑ 君だけのクソスナを作ろう!
Comment

相変わらずの・・・

書き込みに少しはマシになったと・・・有ったので(運営にしてやられたり)久々の登録!が、変わってませんね!?マッチング。
新参者には勝てません。餌食ですね。
退出しまくりで、マスチケ貰えず、挙句にいまはGPマイナスつい取ります!?
GP無いから、水泳部作れず退出しまくりです。マリン一機じゃあどうにも・・・(T_T)

>ユウチャン
まさか、アカウントデリっちゃたの?勿体ない_:(´ཀ`」∠):_

やっちゃいました

そうっす!トサカに血上らせて・・・BANに残しとくのも何か腹立つと思い・・・つい。社員社員にも何やかんや文句言ってもいるじゃん!?みたいに思われるのもしゃくで。(´・ω・`)

やっちゃいました。
今かなりきついっす!!

>ユウチャン
勿体ないなぁ。今は、火力インフレのクソゲーなんで、初期機体ぐらいでは、何にも出来ないと思う。(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ