いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

JSA

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
皆さんは、何を目的に「ガンオン」をやってますか?
わしの目的は、殺戮であります。それでもって、
死ぬのが、大嫌いなのであります。

1ゲーム終わって、K(キル)>>>D(デス) じゃないと
絶対嫌なのだ。
s_dom cannon (1)
しかるに・・・
s_dom cannon (2)
これとか・・
s_dom cannon (3)
こんなデッキになる。
s_dom cannon (4)
で・・こんなことをやっていると、すぐに将官になって
しまうのだ。

わしは、将官戦場が、大嫌いなのだ。どこにいっても
万バズちゅど~ん!ずびびびび!で即死。全くもって
面白くないのだ。(つまり、ヘタクソ。)

しかも、一度将官になるとなかなか佐官には、戻れない。
7戦やって、K < D じゃないと下がれないみたいなんだ。

だから、7戦支援に乗る。支援に乗っても死なない動きが
身についてしまっているので、楽に死ねない。

従って、佐官を維持する方向に切替え。適度に死ねる
機体の運用が、良いみたいだ。
s_dom cannon (6)
「グフカス、グフ、ナハト、高機動ドム」このあたりが、楽しい。
しかし、どうしてもキルを取ってしまうので、将官スレスレ
のラインを維持していく事になり、ストレスもたまる。

そこで考えた。もっと微妙な機体に乗ろう!
s_dom cannon (9)
ドムキャノン(単砲装備)様降臨!
機体性能、武器全部が微妙である。しかし、課金購入機体
なので、乗っている人が極端に少なく、楽しい。やられても
優先的に回復してくれたりするので、ハッピーだ。

炸裂Fをブチ込んで、持ち替え無しのミサWを叩き込んで、
同時にマシンガンFⅡ改で、トドメを指す重撃運用作戦だ。

連邦のWDキャノンまでは、いかないにしても、似たような
運用が出来るので、微妙機体でもワンチャンありだ。

「適度に殺せて、適度に死ねる」運用が可能なのだ!

よし!世界中で、わしだけのデッキを作ってやるぞ!

s_dom cannon (7)

 ジェットストリームアタック!  
(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)
s_dom cannon (8)
マップによっては、「焼夷迫撃砲+迫撃砲L+榴弾w」
で、1秒も休まずに攻撃を叩き込んで逝く事が可能だ!
s_dom cannon (10)
うーん!カッコイイぜぇ!これとグフデッキを使い分け
すると中佐~大佐あたりで、いい具合に落ち着く。

只今、LV7なので、10まで頑張って、練度カラーにして
やるぜえええ!

↓気になる方は、どうぞ!
Comment

先生のおかげでセカンドライフはK>Dで行けております。
が、なぜか良心の呵責にさいなまれております。
ただ、突っ込む癖、治りません。

>ユウチャン
つっこむより、じっと待ってた方が、キルは、かせげるよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ