いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
ドムキャノン(単砲装備)が、練度LV10になりました。
ドムキャノン単砲 (2)
前から気づいていたんだ。コイツの黒練度カラーが、
ヤバイくらいカッコイイって事をね。(;´Д`)
哀戦士
何といったって、黒練度カラーの元ネタは、コレだから
似合わないハズは、ないのである。(*´з`)
ドムキャノン単砲 (5)
ドムキャノン単砲 (3)
御姿は、こんな感じです。カッコイイというのは、正義だね。
スペシアルな機体だから、戦場では、いつも真っ先に回復
してもらえる。こんなに嬉しい事は、ない!_:(´ཀ`」∠):_
ドムキャノン単砲 (1)
4機とも塗り替えました。この日のためにカラースプレーを
ためて来たんだ。

・地上砲撃装備(焼夷迫撃弾+迫撃弾L+榴弾W)
・地上重撃装備(ミサM+榴弾W+マシF2改)
・宇宙装備(ミサM+炸裂F+マシF2改)

上記装備が鉄板だが、いろいろ試しているところだ。
機体自体は、とっても弱いから、砲撃装備で、一歩
下がって戦線を維持するのが、一番良いみたいだ。

練度カラーにするために、ちょっと無理して前に出て
きたけれど、デスがかさんで来たので、慎重にやって
いこうと思う。

ワーカーのみなさん!回復頼むぜ!
Comment

ドムキャ確かに面白い機体ですね。僕もレンタル機(全然ガチャ当たらんから)使ってました。
今度来たら参考にさせてもらいます。

>ユウチャン
ドムキャは、弱いですので、使わない方がいいかもΣ(゚ロ゚;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ