いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ペット(猫、熱帯魚)
我が家には、ねこが棲んでいる。
猫助 (4)
このカラーリングが、かわいい。以前キャンベルハムスター
を飼っていたが、同じカラーリングだった。ねこもねずみも
元は、同じ生き物で、同じカラーリングの遺伝子なのだろう。
猫助 (1)
ねこがいる場所は、一番快適な場所なんだそうだ。風呂の
上は、あったかいよね。

「しろちゃん」は、わしが風呂に入っていると、ドアを開けて
入ってくる。そして、お湯を飲む。

水は、ちゃんとあげているのだが、きっとおいしいんだろう。

この習性が、このねこだけのものなのかどうかは、謎である。
猫助 (3)
ねこは、箱をみつけると、とりあえず入ってみる。
猫助 (1)
そして・・寝る・・・。(;´Д`)

この場所の上には、エアコンがあるので、お気に入りらしい。
猫助1
たまーに、こんな格好でグデーとしている。

いぬと違って、愛想はふりまかないし、自由気ままに生きて
いるが、見ているとなんだか癒されるのだ。(*´з`)

↓これ買おうかなぁ(´∀`)


Comment

風呂

多分、良いダシが出ているんだと思う。

>塾長
天然素材のおダシね。(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ