いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
隣の半田市に、「赤レンガ建物」というのがある。
コレが、どういうものだったのかというのは、
以前の記事に書いてある通りだ。
赤レンガ (11)
戦前は、「カブトビール」というビールの工場だった。
戦後は、コーンスターチの工場として使われていた。
赤レンガ (3)
以前の記事を書いた後、大掛かりな耐震工事が施され、
戦前の内部構造は、ほとんど見る影もなく無くなって
しまった。勿体ない事である。
赤レンガ (2)
内部の柱を支えていた部品などが、外されて展示
してある。さみしいねぇ。
赤レンガ (9)
このような歴史建造物を保存していくには、多額の資金
が必要なので、お金を取るようになってしまった。
赤レンガ (14)
オシャレなカフェなんかも営業している。
赤レンガ (5)
当時風のカフェを再現しているようである。
赤レンガ (13)
赤レンガ (7)
当時の「カブトビール」を復刻した製品やグッズ
などの販売。
赤レンガ (8)
地元半田の名産品も販売。俺の子供の頃からの友達
がやっている、和菓子屋「幸野」の「南吉饅頭」買ってね!
赤レンガ (4)
突然だが、ウドちゃんの「旅してゴメン」というローカル番組
を御存知だろうか。
赤レンガ (15)
ウドちゃんは、旅した町の出来事を毎回、色紙に書いて
いるのだが、その色紙の展示会をこの赤レンガ建物で、
開催していたのだ。
赤レンガ (6)
残念ながら、色紙の撮影は、禁止されていたので、割愛。
お土産なんかも売っておりました。ウドちゃんは、大変絵が
うまいですね。ほのぼのして帰りました。(*´з`)
ごんぎつね [ 新美南吉 ]

ごんぎつね [ 新美南吉 ]
価格:1,512円(税込、送料込)

スポンサーサイト
Comment

相互リンクのお願い

はじめましてHと申します。

ブログいつも楽しく拝見させていただいております。

私も、
戦え!さばげぶっ!チーム孤独
'http://survival-kodoku.seesaa.net/
というブログをしています。

こまめにブログは更新していく予定をしておりますので、よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

トップページのリンク集(仮)の下に張らせていただいておりますので、ご確認後特に問題なければよろしくお願いします。

相互リンク了承の確認ができればリンク集(仮)から相互リンク集へ移動させていただきます。

突然の申し入れ失礼かとは思いますが是非ご検討ください。

>チーム孤独さま
ブログの方、拝見させていただきました。リンクしておきましたので、これからもよろしくお願いいたします。ww2コスプレサバゲーなどで、わからないことがありましたら、何なりとご相談下さい。

相互リンクの件

早速のご了承ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。

>チーム孤独さま
はい。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ