いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
DX1枚で回したら、「キュベレイ 金図」が、出ました!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
金キュベレイ (8)
特性は、またしてもスプシュ。しかし、ビムシュがファンネル
に乗らないので、アタリなのかな。
金キュベレイ (9)
フルマスして、速度系のステータスは、全部マックス。
残りをアーマーに振った。キュベレイは、わがままボディ
なので、速度マックスにしても見つかってしまったら、
逃げ切るのは、至難の業なのだ。悲しいね・・(;´Д`)
金キュベレイ (10)
斉射式ビームカノンは、良い武器のハズなんだけど、
この武器でタイマン勝負すると、わがままボディが
敵の弾を吸い込んで必ず負ける。(;´Д`)
拡散式が、切れた時にしか使用しない。このZ系の
ビームの発射音と歩く音は、大嫌いだ。
金キュベレイ (11)
中央は、メイン武器のファンネル。威力射程マックス。
支援、狙撃、ピクシーなんかのアーマー少ない奴は、
一撃で殺せたりする。最強時代のゾゴカッター並。
(今のゾゴ久し振りに乗ってみたけどクソだね。)
金キュベレイ (12)
自衛や直接攻撃は、拡散式ビームガン一択。
これは、良いものだ。
金キュベレイ (13)
微調整によって、ファンネルは、連邦にチートと言われない
程度のほどよい仕様になって、使って楽しい武器となった。
もうこの2機は、デッキから外せない。もう1機欲しい。

ケンプは、相変わらずいい機体だ。

グフの3点式マシンガン使ってみたら、めっちゃいいやん。
バズも持てるし、格闘強いし、完全にグフカスの上位互換
機体です。 (´゚д゚`)ん?
金キュベレイ (3)
連邦は、こんなの使ってます。
金キュベレイ (5)
最近、百式DXのハズレ枠から生まれた「金寒ジム」。コスト
220で、モジュール沢山詰めるので、高速切替付けて、
バズ榴弾コンボ→寒冷地マシンガンの連射が、強い!
盾持って、バズ榴弾出来て3点マシ持ててコスト220は、
絶対におかしいだろう。完全に壊れです。
金キュベレイ (6)
「FAガンダム」もバズ榴弾コンボ→BRHの連射。しかし、
アーマー硬いだけで、ほとんど全部の性能が、金寒ジム
に負けててコスト340・・・。まぁ金寒ジムが、壊れなんだが・・。
金キュベレイ (7)
「量産ガンキャノンウオルフ」。コイツ砲撃なんだけど、砲撃
しなくていい。バズ榴弾コンボ→3点マシ連射。ウオルフ
モジュで、バズ榴弾威力+10%+ウイクシュだから、
コンボだけで、だいたい全部殺せる。まだ生きてる奴
には、3点マシ連射で瞬殺。鬼です。
金キュベレイ (4)
こいつは、有名な壊れ機体「WD量産ガンキャノン」。CBR
からのバズ榴弾が有名だが、CBR苦手なんで、コレ。
バズ榴弾→2丁マシンガンF。
金キュベレイ (2)
これ弾が、当たらないだとか言われてたけど嘘やん。
ロックマックスにするとほとんど命中する。命中率800
とか書いてあるけど嘘じゃない?少なくともガトシーより
確実に強い。それでバズ榴弾コンボ出来て280って・・。
ぶっちゃけこいつ4機でいいな。
バンダイ MG 1/100 AMX-004 キュベレイ

バンダイ MG 1/100 AMX-004 キュベレイ
価格:3,888円(税込、送料別)



Comment

キュベ

確かに修正後に見掛ける機会が多くなってきた。テトラ以来の欲しい機体だわ。

>男前塾長
ガシャには落ちない機体だから、1機つくってみるといいかも。わしのデッキは、コイツ4機でええわ。ハイエナしかでけんヤツだけど、楽しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ