いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:旅行
久々の平日休みだったので、愛する嫁さんと出来たばかりの
「イオン常滑」までデート。(*´з`)(*'ω'*)
ion (24)
ガソリンが、少なかったので入れる。遂に、100円切ったか。
でもここのガソリンは、怪しい・・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
ion (25)
「イオン常滑」は、中部国際空港の隣に作られて、観光客を
意識した造りとなっている。敷地や建物は、普通のイオンの
2倍以上の広さとなっており、温泉、アスレチック、スケート場、
スリックカートサーキット場まである。
ion (18)
普通のお店の他に、空港の免税店のような、外国人向け商品
専門店なんかもある。これは、関の包丁のコーナー。
ion (16)
ion (28)
吉本のお店もあった。ガキの使いの押してはいけないボタンや
薬風のお菓子など面白いものばかり販売している。
ion (23)
今や世界中で大人気の「ポケモンショップ」。沢山の外国人に混ざって
奥の方で、関取が彼女とイチャついていた。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
ion (30)
常滑のれん街という所には、有名な飲食店が入っている。
ion (29)
日本っぽいちょっと洒落た造り。
ion (20)
お目当ての「いきなりステーキ」。朝一に来たのに、ボケボケと
店を見てまわったせいで、11時すぎて到着したら、この有様。
(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
ion (17)
仕方なくフードコートの牛たんのお店「牛紋」に決めた。
ion (19)
こんな感じで、炭火で焼いている。うまそうだ。
1000円の「牛たんカルビ焼肉定食」にした。
ion (27)
わしらの前には全く客がいなかったにも関わらず、提供時間は
15分以上。フードコートで、こんなにかかっていては、いかんよ。
提供スピード0点。
ポケベルに呼ばれてとりにいった。とろろの醤油は、持って逝って
いいのか聞いたら、なんか機嫌が悪いのか、店長の態度が横柄
でムカツク。
サービス・アトモスフィア0点
・ごはん=冷めているというか冷たい。コレもしかしたら、忘れ
 去られて いたんじゃないだろうか。
・とろろ=やっすい奴や。普段自然薯しか食べないので、一口で
 分かる。味付けは、なんだか酸っぱい味がする。もしかして
 腐っているんじゃ・・。
・お吸い物=冷たいし、味なし。何コレ。
・肉=なんか切りくずみたいな肉の寄せ集め。焼きたてのハズ
 なのに冷たい。塩コショウの味がキツイ。炭の煙に巻かれた
 味が、食べた後何時間も胃に残って気分が悪かった。
クオリティ=0点
辛口ですまんが、わしは飲食店のスーパーバイザーを何年も
やってきたんだ。あえて言おう!0点であると!わしの担当の
店だったら、とりま店長は、即降格だな。

喰い終わった後に、店長が、「どうでした?」と横柄な態度で
聞いてきたのだが、「評価する価値がない。」と素直に、答えて
おいた。今の時代は、ネットがあるからね。古臭い水商売感覚
じゃ、続かないよ。精進すべし。
ion (21)
隣のあたりに、テレビで絶賛していたメロンパンのお店があった
ので、お口直し。おねぇさんは、「申し訳ありません。焼きあがる
まで5分くらいかかります。」と丁寧な受け応え。心のこもった
言葉っていうのは、心が洗われる。焼きたてなんて素晴らしい
じゃないか。最高だぜ。
ion (22)
「世界で2番めにおいしいメロンパンアイス」。焼きたてだから
いい匂いで、カリカリしててアッツアツで、アイスが冷たくて
超おいしいです。熱いものは熱く。冷たいものは、冷たく!
これって食べ物屋にとって、一番大事な事なんです。
こんなにおいしくて、世界で2番めとか。その奥ゆかしさが
いいじゃないか。来るたびに買うからね。(*´з`)
クオリティ・ホスピタリティ・アトモスフィア=100点
わしは、極端な人間なんだ。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
ion (1)
イオンのまん前に、来る時入れたスタンドと同じ「ユニーオイル」
があったが、ここは、会員90円。いちげんさん93円だった。
ここで入れれば良かった。同じ店なのになぜ・・・_:(´ཀ`」∠):_
↓コレコレ
Comment

そのユニーオイルで入れてみたがコストコに張り合うためにただでさえ低いクオリティが3割引な体感。
フツーの坂とか登らへんかったゎ( ´Д`)y━・~~

>オヤビン
イオン前は、やっぱ安すぎるよな。昔ロードスター乗ってる時、安いガソリン入れたら、エンジンが何度も止まってひどい目にあったことがある。普通の坂登らないとか、20年前のATトヨタ車みてぇじゃんwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ