いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「イフリート・ナハト」金が、コンバットカスタムLv.5になった。
s_ss_20160128_235331.jpg
フルマスターチケット改造で、Lv.65。ガンダムオンライン
では、最強の格闘専用機の完成である。これ以上に強い
格闘機は、存在しない。

カラーリングは、いろいろ試してみたが、高級カラースプレー
のブラック塗装が、最も隠ぺい性に優れ使いやすい。

武装は、安定のコールドブレードD式。モジュールは、格闘
出力とダッシュ制御。場所によって、DⅢ式+格闘出力+
格闘関節の装備に換装する。
s_ss_20160128_235242.jpg
同様にフルマスのナハト銀コンカスLv.4が、3機。計4機の
ナハトが、主力出撃デッキだ。他に、ナハト金高機動を
持っているが、こちらは、未改造のままだ。

ガンオンの前プロデューサー「ナンカン」が、やった事全て
改悪で、この能無しバカ野郎のクズのせいで、ガンオンは、
メチャクチャになってしまった。今のガンオンは、このバカの
せいで、火力インフレのクソゲーとなった。

プレイヤーのモチベーションを高めていた階級システムも
ゴミクズの排泄物野郎のせいで、運営が勝手に決める
システムとなって、崩壊した。

わしは、連邦将官のマクロ火力地獄が大嫌いなので、ずっと
佐官に留まる努力をしてきたのだが、もうあきらめた。新しい
システムでは、1戦におけるキル数>デス数の比率が、1以上
のプレイヤーは、高レートとなり、勝手に将官にさせられるのだ。

わしは、ずっとキルデス重視でやってきたので、必然的に将官
になってしまう。どんだけ支援にのって佐官に戻しても7戦したら
すぐ将官に、戻されてしまう。(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

もう完全にあきらめました。将官でやっていきます。佐官の
お友達のみなさん。ごめんなさい。おとうさんは、戦争に
逝ってまいります。
s_ss_20160128_235434.jpg
将官でやっていくと決めたから、どんな手を使ってでもキルと
点数は盗っていく!主力機は、ナハトから最強ハイエナ機体
キュベレイに変更。機体武器全てフルマスの将官仕様だ。

キュベレイの戦法は、マップを常に監視して、身を常に隠し
中距離を確実にキープ。ファンネルでちょっかい出せる敵機
は、もれなく仕掛けさせてもらう!

釣り場は、本拠点まわりを見渡せる所が最良だ。敵の凸機
は、全部残らず食える。撃ち漏らしたら、本拠点内まで追い
かけて、スプレーで消毒だ。簡単すぎる。

天敵のスナが見えたら、スナの射線上には、決して身を乗り
出さない。ヤツラは、移動しないから、これさえ守れば無害だ。

キュベレイ絶対殺すマンの「百式」に見つかったら、速やかに
本拠点まで転進し補給。釣り場を変える。百式とタイマンして
勝つ可能性は、0%だ。無視しよう。

この3つをまもれば、キュベレイは、0デスをキープして、
一方的に無双出来る。ジオン最強のクソ機体だ。

戦果は、毎試合キル8前後、デス1前後で推移している。
キュベレイ2機死ぬ事は、まずないので、ナハトは、ベンチ
を温めているだけとなった。
s_ss_20160128_235733.jpg
宇宙は、やる気なしなんで、絶対死なない超後方で、支援。
ア・バオアクーは、キュベレイが使えるので、キュベレイ2機
と支援2機だ。キュベレイ2機死ぬ事は、まずない。とにかく
宇宙は、死なない事最優先にしている。何事もなく1戦終わ
れば、それでいい。

アクト狙撃金が出たので、宇宙用に作ってみようかと思って
いる。
s_ss_20160128_235941.jpg
連邦は、ガンダムピクシー4機編成が鉄板。ナハトに比べたら
格闘範囲が狭いが、ロックして攻撃すれば、そこそこ強い。
s_ss_20160129_000005.jpg
ピクシーじゃあキツイマップの場合、NT-1アレックスを出す。
寒ジムまで出すような状況は、ほぼないからこの枠は、何でも
いい。

連邦にもナハトのミラーが欲しい。ネメシス金2機あるが、ナハト
の代わりには、到底ならない。ファーストガンダムしかほとんど
知らないんだけど、そういう機体連邦にないのかなぁ・・。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ