いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
連邦は、こんなデッキが最近のお気に入りだ。
s_ss_20160206_113228.jpg
すさまじい高コストデッキで、らーめん不可避。トレーナー
でらーめんを過ごすデッキなのだ。
百式ステータス
まずは、今日当たった百式。何故か、ガシャの黄色い箱から出てきた。
百式だから黄色い箱なのか。謎である。改造強化イベントなので、マスチケ
4枚使ってこの有様。ガンオンの確率は、全部インチキくさい。失敗の確率
が40%台になると8割以上失敗になる。ちゃんと40%になるようにしろ。
大成功の確率30%だと9割くらい成功になる。

ちなみにガシャの確率であるが、ガシャの残りが2個で、金図の百式とジム
が1個づつだった場合。

百式が出る割合は、1/150。ジムが出る割合は、9/150これがガンオン
のインチキガシャのカラクリ)。つまり、百式が出る確率は1割で、ジムが
出る確率は、9割なのだ。だから、金図の百式が、最後の1枚まで残る
という訳だ。これって消費者庁に訴えてもいいんじゃないかなぁ。

しかし・・なんつーかこの百式は、カッコ悪いなぁ。
百式飛行
飛んでいる姿は、まぁまぁかっこいい。
百式立
立ちポーズが、果てしなくカッコ悪いんだよなぁ。コレじゃない感
が、ハンパない。どうしたらこうなってしまうのか。MK2 は、カッコ
いいんだけどなぁ。
百式
とりあえず、最もおかしいのは、顔。こうじゃなくて・・
百式改
百式の顔は、こうだろ。目は、常に光っているわけじゃないんだ。
みんなのイメージは、コレだろ。修正しろよ。わかってない奴が
つくっているから、こんな事になっちゃうんだ。ガンダムに対する
愛が無いんだよ!馬鹿野郎!
GP01.jpg
昨日作った試作1号機。巷では、最強の呼び声高いが、CBRが
苦手なんで、正直、アレックスを使った方が、手っ取り早い。
NT-1アレックス
こいつは、鉄板。万バズドゴーン!ずびびびは、無慈悲な攻撃だ。
最近、BRでいじめるのも楽しくなった。
s_ss_20160206_124139.jpg
連邦は、こんな感じ。
s_ss_20160206_124100.jpg
ジオンは、コレね。
s_ss_20160206_121210.jpg
キュベレイ様3号機出ました!フルマスです。でもなんか今週の
メンテで、ファンネルを弱体してない?全然当たらなくなったような
気がする。
s_ss_20160206_123931.jpg
最近ひそかに愛用しているザク4デッキ。特に、テキサスは、③を
必ず連邦に獲られて、奪還出来ないし、必ず200%負けの右側陣営
になるので、もうナハト4は、通用しない。、こいつで、③にCBZを
果てしなくぶっ放した方が、稼げる。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ