いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
2月7日「西尾市文化会館」で、「第28回中部日本個人・
重奏コンテスト愛知県大会. 小学校の部、中学校の部 」
が、開催されました。

上の子が、クラリネット、下の子が、トランペットをやって
いて、上の子が、大会に出場する為、応援に出掛け
ました。

大会出場の子供には、事前に、諸注意を書いた紙が、
配布されます。

・開始1時間前には、子供と楽器を会場に送り届ける。
・演奏中の父兄の入場禁止。
・演奏中の私語禁止。
・撮影禁止。液晶画面機器禁止。
・携帯の電源は、切る。

習い事やってる親は、こういった会合は、日常茶飯事
なので、知っていて当然のルールですし、こんなこと
あえて言うレベルの話でもありません。

コンクール開催30分ほど前に、父兄の会場入りが、
始まり、わしは、前から3番目の真ん中くらいに座った。

定刻になり、主催者のあいさつと諸注意を賜る。

・演奏中の父兄の入場禁止。
・演奏中の私語禁止。
・撮影禁止。液晶画面機器禁止。
・携帯の電源は、切る。

くどいですが、繰り返し言わないとバカには、わからない
ですからね。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

子供たちの演奏がはじまる。

7つくらいの演奏が、終わったころ、ヤツラは、来た。

s_mago (2)
人の子の演奏などおかまいなし、途中入場した
両親とその両祖父母2組の計6人で、一番前の
真ん中を陣取って座るというバカ一家の登場だ。
耳の遠いジジイは、大声で、ババアと会話する。

「孫は、どこだあああああ?」   


s_mago (1)
クソガキのヘタクソな演奏が、始まる。

カメラで、写真を撮りまくるバカ一家・・・

(どうか、クソの遺伝子が、ここで止まりますように・・・。)
わしは、心の中で祈った・・・・・。

クソガキの演奏が終わると、ヤツラは、帰っていった・・・。
_:(´ཀ`」∠):_

Comment

残念ながら嫌われ者世に蔓延ります。(T_T)
DQN何処にでもいますね!?主催者も禁止としつこくうたってるなら、入れなきゃ良いのに!!
これもまた世のならわし!?
先生の子に被害なければまあ、良しとしましょう!(^^)/

>ユウチャン
残念ながら、入り口の管理は、中学生のボランティアがやっているので、勝手にドカドカ入っていく訳です。途中から侵入している為、諸注意も聞いておらんので、しゃべったり、撮影したりするわけです。最初から遅れてきているところを見ると配布された紙すら見とらん訳です。遅れてきて、一番前の真ん中に座って演奏中に大声でしゃべりまくるという事は、常識がないわけです。この一人っ子のクソガキが、どうか結婚もせず子供も作らずシヌように・・と祈って自然浄化を待つしかありません_:(´ཀ`」∠):_

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ