いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

BD2

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
BD2(ブルーディスティニー2号機 )の金が、当たったので、
作ってみた。
s_ss_20160211_005832.jpg
           最高速度  ブーストチャージ  容量
BD2 ノーマル   1081     270    1300
BD2 EXAM1   1124     297    1300
BD2 EXAM2   1417     405    1300
ガンダム       1128     280    1260
ナハト       1138     260    1200

コストが同じガンダムとの比較は、上記のようになる。EXAM
1段階目使用し、帰投出来なくなるリスクを背負ってやっと
ガンダムに追いつく性能。死亡確定の2段階目を使ってようやく
この機体の性能が、引き出される。

EXAM1前提で、素の性能をあらかじめ低く設定するとかバカ
じゃないの?あ・・ナンカン製だったか・・。バカだったか。
s_ss_20160211_005908.jpg
s_ss_20160211_005847.jpg
s_ss_20160211_005855.jpg
s_ss_20160211_005858.jpg
           BRFA  3点マシ バズF D出力
BD2 ノーマル  1700  1000 7000 4500
BD2 EXAM1  1802  1060 7420 4770
BD2 EXAM2  2210  1300 9100 5850
ガンダム     1700   -   7000 4500
ナハト D式     -    -    -   5500 
      
BD2は、金図じゃないとバズすら持てないが、ガンダムは、金図じゃ
なくてもバズはおろか、6000x2の2丁バズまで持てる。

武器性能を見ても、帰投出来ないリスクを背負ってEXAM1使って
ガンダムとトントンの性能。死亡確定のEXAM2使ってようやく真価
が、発揮される訳だ。

おまけに、金図だと変なミサイルは絶対使わないから、ミサシュは、
大ハズレ。3点マシンガンが軽くて強いから、BRを持つ意味がない
ので、ビムシュもハズレ。コンカスだけが、アタリ。

2段階目を使えば楽しいが、ぶっちゃけコスト300のナハトの方が、
圧倒的にコスパ良いので、出番は、宇宙限定だね。(;´Д`)

EXAM2を使いこなせる。または、楽しめる人の趣味機体だね。まぁ
ジオンらしい機体だし、面白いから使っていこうと思う。
s_ss_20160207_2347561.jpg
はにゃ~ん様のキュベレイを手に入れて、もう佐官に戻るのは
完全にあきらめた。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
s_ss_20160207_2340201.jpg
なぜならば、キルデス最優先のわしにとって、ファンネルは、
最強の武器だからだ!
s_ss_20160207_2344521.jpg
コソコソ隠れて、味方が命がけで戦っている相手を横取り
するハイエナプレイが、はかどる!
s_ss_20160207_2349561.jpg
本当に反吐が出る最低のクソっぷりだぜ。 ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20160210_001104.jpg
お蔭で、中将になっちまった。もう開き直って大将目指す!
Comment

先生!お願いが…

PC壊れてしまいました。(ToT)
で、うちの(swims)部隊長に当分(予定未定)入れないと
伝えてただけないでしょか?

>ユウチャン
連絡はしてもいいけど・・どのようにしたいのかを教えて下さい。たとえば、除隊しないでほしいとか・・そういった希望を教えて下さい。

そうですよね!
正直、不義理が一番嫌です。
おためし部隊で感情的になって、辞めたのが今でも後悔してます。
まあ、たかがゲームなんだろうけど。
現状は保証で直らない可能性が有るので。
現状のままが嬉しいですが…何せ今部隊員が集まりません。
解体するなら同意します。と、お伝え願えば幸いです。
因みに今はタブレットです。(;´д`)
何卒お願いします。

>ユウチャン
('∀`)ゝ"リョーカイ明日、電報うっておきます!

先生!本当に有り難う御座います。
出来の悪い教え子で。(ノ_<。)

PC新しく買うかも。ゲーム特化型!?
その時はアドバイス宜しくお願いします。m(__)m
世話の焼ける教え子です!f(^_^)


>ユウチャン
部隊長には、その旨伝えておきましたよ。パソコンは、パソコン専門ショップで、ガンオンがぬるぬる動く奴下さいと言えば良いかと思います。あとは、財布と相談です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ