いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
最近の連邦は、このようなデッキだ。

もうバカ火力か、スプレーの2択。アレックスは、飽きた
ので、百式とコスト340あたりの機体を使っている。
s_ss_20160215_222913.jpg
百式は、コスト380なのに、金図じゃないと万バズ
が、貰えない。ノーマルバズ持つのもいいが、拡散
バズだけでいい気がしてきた。機動力上がるから、
先手とりやすく、そのまま連続で、拡散バズ叩き
込めばキル取れる。あれやこれや持っても使わず
死ぬ事が多い人は、一つにしぼるのも手だよ。

怯えろ!竦め!モビルスーツの性能を生かせぬまま、
死んでゆけ!(゚⊿゚)

って事になるからね。ぶっちゃけうまい人ほど、持ってる
武器は、少ないって事に気が付いた。
s_ss_20160215_222921.jpg
MKⅡも百式と同じ仕様にした。盾の恩恵はデカいん
だけど、あの大きな盾のせいで、敵が見えないから
狙いにくいんだよね。
s_ss_20160215_222935.jpg
なんかGLAの格闘弱体されてない?ナハトと同じくらい
強かったんだけど、最近スカる。(゚⊿゚)サーベルイラネ
こいつもシンプルに。
s_ss_20160215_222947.jpg
寒ジムは、バズとグレだけでいいわ。コンボで当てれば、
結構キル取れる。機動力上げたいから盾も(゚⊿゚)イラネ
機体安いから、ズンズン前に出る事が出来て、意外な
ほどキル取れたりします。
s_ss_20160215_223105.jpg
最近ガンダムの良さに気が付いてきた。2丁バズで、
ケンプと同じような事が出来るね。地味に、プロガン
も最近よく使う。BRの威力が強くて、BR撃ちながら
突っ込んでいくと意外なほどキルが取れる。
s_ss_20160215_214340.jpg
当然2丁バズメインだと、盾の恩恵はなくなる。
s_ss_20160215_213708.jpg
百式強いですわ。アホみたい簡単に、キルが取れる。
武器も1種類でいいから、楽チンだ。(*´з`)
s_ss_20160215_213836.jpg
ホレホレ!7連撃だぜ!
s_ss_20160215_213839.jpg

「志村‼後ろ後ろ!」

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ