いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ジオン軍だけではなくて、連邦軍の方もやっている。

連邦軍の方は、気楽にやりたいと思っていたので、准将あたりで、
フラフラと楽しく好きな事をしている。
s_ss_20160220_105337.jpg
長らく所属部隊の副部隊長をやっていたのですが、部隊長の方
から、親部隊長就任の要請を受けまして・・・
部隊長になりました(滝汗s_ss_20160220_143413.jpg
しかし、部隊長就任直後に、「大佐」に降格wwwwwww

部隊長たるもの佐官あたりじゃ流石に恥ずかしいので、大将
目指してがんばっていこうかと思っている。

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング





Comment

よろしくお願いします

はじめまして。私のほうもいつも楽しくブログを拝見させていただいております。
この度は相互リンクのお誘い有難うございました。
遅くなりましたがこちらのほうでもリンクさせていただきました。(飛鳥一等兵さんのブログしかリンクしていないのであまり目立ちませんが・・・)
これからもよろしくお願いいたします。

「こぐま大福の雑記帳」
http://kogumadaifuku.blog.fc2.com/

こちらこそよろしくお願い致します。

こんにちわー。これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します(*'ω'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ