いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
DXガシャ単発まわしから、2機目の「百式」銀が出た。
躊躇なく「フルマス」していく!大人の余裕だ。(´∀`)
s_ss_20160221_152213.jpg
特性は、勿論、壱号機と同じ「コンバットカスタム」!
       チッキショー!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
s_ss_20160221_152119.jpg
武装は、「バズーカN」と「拡散バズーカM」だ!

「怯えろ!竦め!モビルスーツの特性を生かせぬまま、
 死んでゆけ!」  (゚⊿゚)
s_ss_20160221_152156.jpg
「モビルスーツの特性の違いが、戦力の決定的差ではない
 ということを・・・教えてやる!」  《(;´Д`)》
s_ss_20160221_142113.jpg
「強襲イフリートシュナイド」をわからせていく。格闘機は、カモ。
s_ss_20160221_142526.jpg
「シャア専用ゲルググ」をわからせていく。ナギナタ
振り回してる奴は、カモ。
s_ss_20160221_142615.jpg
マチルダさんをいじめてる「ザク」をわからせていく。
s_ss_20160221_142710.jpg
ガチンコタイマン挑んできた「ケンプファー」をわからせていく。
無敵のケンプショットガンも楽々完封出来る超性能である。
s_ss_20160221_142744.jpg
「二度もぶった!親父にもぶたれた事ないのに!」゚・(ノД`)・゚

完全に「コワレ」である。コスト380性能ここにあり!キュベレイ
なんか、全弾当たるから、ザクより簡単に殺せる・・(;´Д`)

とりま、これで、佐官を脱出していく!

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング





Comment

銀設計図でこの戦績・・・まさに一騎当千!
すごいなぁ・・・私もこういうことしたいなぁ・・・
せっかく金の百式持ってるのに機体特性生かせてないなぁ(つω⊂)クシクシクシ

>謎のナマモノさん
金の設計図ウラヤマシス(´゚д゚`)
改造は、どのようにしていますか?わしは、速度、容量、積載に全てをつぎ込む強襲定番改造です。アーマーとか当たらなければ、どうという事は無いので、無改造。拡散バズMは、威力ロックマックスで、残り射程です。

基本立ち回りは、敵を見つけたら必ず後ろに回り込みます。回り込んで、更に振り向いても敵に位置がわからないように、ジャンプして上空の至近距離まで近づいて攻撃です。百式は、ブースト容量多いし、早いからその機体性能を生かし、必ず敵の背後に回り込むのです。背後からまずバズをぶちこんで、スプレー攻撃します。敵に近づくほどスプレーは、攻撃力が増しますので、格闘するくらいの距離まで近づいて、敵のまわりをグルグル旋回しながら、スプレーして下さい。起点のバズが当たっていれば、怯んでいるハズなので、その後拡散Mなら一方的に攻撃し続けることが、可能なはずです。

攻撃の極意は、敵の裏をとること!レーダーを見て、安全な状態を確かめてから、敵の裏にまわりこんで攻撃出来れば、優位に立てます。

とか偉そうな事言ってるんだが、なんで連邦だと大佐なんだろうか・・。そのへんが、謎である。

改造は飛鳥さんと同じような感じで、MAXではないですが積載・速度・容量・チャージです。
武装もBZFと拡散BZMです。
裏取りとかができてないんでしょうね私・・・

>謎のナマモノ殿
写真のベルファスト港湾基地の北に補給が出ます。そこには、しつこくネズミがやってきます。補給の周りに湧いてくるコンテナを回収しながら、ネズミを退治しましょう。

ネズミは、基本一人ですし、スナなんかもやってきますので、レーダーを見ながら、裏とりする練習をするのに最適な場所です。

補給がありますので、傷ついたり、弾の補給も出来ますし、防衛ぽいんよも付きます!ここで、百式を使って修行を積むと良いですよ。裏さえとれれば、ガーベラやケンプを連続キルしていけるようになります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ