いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
BGM  「ロクデナシ」      うた:ザ・ブルーハーツ

ジオンでは、「キュベレイ」ばかり乗っている。何故ならば、
イモ大将のわしにピッタリのクソ機体だからだ。
金キュベレイ (9)
一般的に、キュベレイの評価は、とても低い。ファンネルは、
歩いても除けれるし、わがままボディは、敵弾のみならず、
味方の弾まで吸い込む為、味方にさえ邪魔者扱いされ、
忌嫌われておる。無駄にアーマー多いから、傷ついても
支援に回復さえしてもらえない(;´Д`)

まさに、生まれてこなかった方が、良かった子なのだ。
そうだ!まるで、わしのようじゃないか!(゚Д゚)<アラヤダ!

劣等生でじゅうぶんだ♪  はみだし者で構わない♪
生まれたからには生きてやる♪  :´∀`)≡〇)`Д゚).・;'∴

「よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように
 格好の良いものではない!」  Σ(´Д`;)
s_ss_20160220_015243.jpg
キュベレイの立ち回り方を教える。

まず、レーダーを見て、敵からうんと離れた所に隠れる。(重撃距離)
味方の強襲機に攻撃されて、命が減ってきた空中の敵にロックオン!
敵は、プレッシャーを感じて左右に動き回るが、マターリ放置。ブースト
が切れて落下し始めたら、ビィィィイイイイム!

撃破!
s_ss_20160220_015258.jpg
3連続撃破!
s_ss_20160220_015314.jpg
5連続撃破!
s_ss_20160220_015338.jpg
6連続撃破!
s_ss_20160220_015341.jpg
7連続撃破!
s_ss_20160220_015853.jpg
そして・・14連続撃破!

このようにうまく味方の上前をハネていけば、0デス14キルと
百式並の撃破をとっていけるのだ!ガチンコで正々堂々と
勝負していく百式と違って、後ろにコソコソ隠れてチクチク攻撃
していくのだ!どうだ!最低だろ!

あえて言おう、カスであると!(;'∀')

そして、画像を良く見てみるとわかるが、同じ人ばっかり何回も
殺してる(;´Д`)
s_wkTO3hwjZ2wkdwjbsDFMk74O_400[1]

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング






Comment

キュベレイに対する私の評価は

初期の頃は
「高コストなだけのロマン機体!歩いてよけられるファンネル装備してる人はかもねぎかもねぎぃ」

だったのに、アップデートでファンネル強化されてからは
「ファンネルがよけられない・・・ですって・・・連邦にもファンネルはやく!」

に変わりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>謎のナマモノ殿

いや・・今でも普通に強襲機で、ブーストふかせば、全く当たりません。(;´Д`)

しかし、支援、狙撃、重撃には、割と当たるようになりました。砲撃は・・・見えないから、わかりませんwww

キュベレイ乗っててファンネル当てられた事は、ないなぁ・・。わしは、ブースト切れた瞬間にビィィィイイイム!するから、キュベレイを何度も殺してるけどなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ