いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今回のDXの「スタークジェガン」が、3万内蔵コンボで
ぶっ壊れらしいという情報を聞いて、DX1枚で回した!


キタキタキター!

s_ss_20160224_224545.jpg

ズドォォオオン!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

s_ss_20160224_225850.jpg
とりま、マスチケで開発するも「射程特性」_:(´ཀ`」∠):_

武装見てみると、トーチとポッドと救急箱と格闘と
2挺ビームガン・・・AEDないの?産廃腐敗臭なので、
無改造。こんなもん改造する気もおこらんわい。
s_ss_20160224_225920.jpg
出撃!カッコワルー!
s_ss_20160224_230635.jpg
2挺ビームガンは、スナのビームガンを交互に撃つ感じ。
ド産廃に認定します。スナの連射式ビームガンの方が、
連射早いから、これよりずっとマシなの。トレーナーの
支援マシンガンの方が、何倍も使える。オマケに・・・

頭のツノで、敵見えない!照準見えない!

このツノって、建物からはみ出して、砲撃の砲身みたいに
ウエルカムヘッドショット判定になるんだろうな。きっと・・
s_ss_20160224_230645.jpg
ゲルググMのイモ格闘をさらに遅くしたようなグズ横なぎ格闘。
こんなもんに斬られるようなアホおらんて。
s_ss_20160224_230421.jpg
空中に一旦ジャンプして、アクションボタンを押すと変形!飛び方は、
SFSと一緒な。だけど、普通にブーストダッシュした時と変わんねぇ
クッソ遅いスピード。SFSに慣れてるから、なおさらクッソ遅く感じる。
ブースト押すと、普通にブースト消費しながら、少し早く飛べるが、
そもそもハエタタキの危険冒してまで、支援で変形して空を飛ぶ
意味など全くない。むしろコソコソ建物に隠れながら、生活するのが、
支援の暮らし方なんだ。予想どおりのキングオブド産廃。

よくこんなバカな機体を出す決断したな?ナメてんのか?佐藤は、
一度頭の検査したほうがいい。あーシュツルムディアスを重撃で
出すんだから、足りない子なんだろうな。

絶対使わない機体。ウルア!( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ