いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「Zプロジェクト」になってから、初の「統合整備」が、
行われた。

統合整備の内容は、機体のアーマー少し増加。(一部の機体除く)
と、BRの威力増加。よって、BRを持っている連邦軍の火力の
底上げだけに留まるクソ変更となった。ガキの使いレベルである。

ジオン軍は、整備の恩恵ほぼなしである。しかし、一部産廃機体
に微妙な変更があった。その代表2機体を見て逝こう。

「グフカス先輩」

グフカス全盛期の愛機。積載の意味が、まだよくわかって
いなかった時代のものなので、積載無改造。内蔵武器しか
ないのに、クイックスイッチとか、バカな特性だ。

相変わらず呪いの盾は、外せないが、ガトシーを外すと
ガトリングの絵が、無くなるようになった。地味な変更だ。
繧ー繝輔き繧ケ・、蠑柔convert_20160225205522
D式が、このような大振りのものになった。T式に慣れている
ので、ぶっちゃけいらんかも。まー良く当たるかもしれんので、
使ってみようか。
s_ss_20160225_001530.jpg
ガトリングシールドのサウンドエフェクトも変更になった。
「すぽぽぽぽ・・・。」から「スタタタタ・・・。」になった。
s_ss_20160225_202756.jpg
コイツのと同じ音でした。_:(´ཀ`」∠):_

わかってねぇなぁ。わしらが求めているのは、ガンダム
第一話で、ザクの口が引きちぎられる音

「ドゥグブゥゥゥウウウウウ!」

ってやつだ!もっとわかりやすく言うと、「超時空要塞
マクロス」のバルキリーのガンポッドの発射音だよ。
いい加減わかれよな、バカ運営!クズはどこまで
逝ってもクズだ。
グフカスガト
NTガト
ガトシーとアレックスの腕部ガトリングガンの比較。

腕の中に内蔵されている武器の方が、集弾性とロックオン
が、いいという・・。バレル長いガトシーの方が、集弾性良い
はずだろ。なんで、こんなオマケ武器みたいのに負けてる
のか、意味不明。ガトリング発射時は、バレルが回転する
ようにしろ。本来マガジンチェンジなんかねぇんだが、
リロードしてる時間もバレルが、空転するようにしろ。
つーかこれ見て研究しろ!バカ運営!


「ギャン先生」
ss_20160225_210346_convert_20160225213256.png
変更になったのは、銀のニードルミサイルの威力だ。
金ギャンの誘導型じゃなかった。意味なし・・・。
s_ss_20160225_000307.jpg
D式追加。ぶっちゃけあんま良くない。いらんなぁ・・・。
s_ss_20160225_000403.jpg
DⅡ式。使ったことないが、突っ込んで往復ビンタの感じ。
これおもしろいわ。つかってみようかな。ビンタ感覚が、
ヤミツキ。
ss_20160225_210946_convert_20160225213242.png
この誘導型ミサイルって、こんなだったけ?これって・・
s_gyan misa
s_sml.png
ギャンの金武器が、ガンキャ銀のSML同等という不具合。
今更気づいたんだけど。ひどくない?

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ