いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「ヒルドルブ」と一緒にもう1機気になっていた機体がある。
「プロトタイプケンプファー」だ。今回の統合整備で、テコ入れ
された機体で、「シュツルムファウスト」のF型とW型が、追加
された。運営は、、「Pケンプ」を「ガンダム」のミラー機体という
位置づけにしたからなのだろう。
s_ss_20160226_192923.jpg
「ケンプファー」とは、頭部と胴体の形状が、違うだけの感じ
であるが、メッチャカッコイイ!イケメン!

デザイン的に、「ケンプファー」の方が、プロトタイプにしか
見えない。これは、「Pケンプ」が、出渕氏によって、後付け
設定で描かれた機体だからであろう。
s_ss_20160226_192927.jpg
「シュツルムファウストN」は、「ケンプ」と比べると、1挺で
しかも低コスト向けの威力劣化版。ちなみに、N、F、Wの
性能は、全て「ガンダム」のミラーとなっている。

「ジヤイアントバズ」は、万バズのF型があるが、2挺バズが、
ない!ガンダムのミラーとするなら、2挺バズも欲しかった
ところである。アチラさんは、BRの強化までされているからだ。

ショットガンも「ケンプ」と比べると低コスト向け劣化版。

「大型機関銃」は、結構ヨサゲな武器だね。みんなが、
使う理由がわかった。スプシュだけどこっちを選択した
方が、いいかもしれない。という事は、またしてもハズレ
特性を引いてしまった訳か。Σ(゚ロ゚;)
s_ss_20160226_192845.jpg
こっちは、本家。「Pケンプ」と比べると凄みを感じる。
s_ss_20160226_192855.jpg
コスト20の差で、火力が二回り位上になっている。流石
「闘士」である。ぶっちゃけオーバーキル気味なんだよね。

強化回数15までデバイスぶち込んでるのに、最近使って
いない。もったいねぇなぁ。
s_ss_20160226_002945.jpg
s_ss_20160226_002940.jpg
s_ss_20160226_002954.jpg
s_ss_20160226_003646.jpg
確かに、こうして見るとかっこいいね。

「ガンダム」をいつも「2挺バズ・BRN」の構成で使用して
いるので、2挺追加の方が、うれしかった。

「シュツ・バズ」構成で運用するなら、コスト+20で、
コワレ火力になる「ケンプ」の方が、圧倒的に良い。

つまり、完全に「ケンプ」の劣化版でしかない機体だ。
コスト340で遊んでいくデッキに入れてみるとしよう。

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ