いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
銀ガシャチケットが10枚溜まった。(*´з`)

前回は、10枚溜めて11連ガシャ回したら「ブルー
デェスティニー2号機」のが、出た。

今度は、何が出るかな?

がーん・・・ピカピカ無しなのね・・・やっぱりね・・(;´Д`)
s_ss_20160228_232732.jpg
         ん?
s_ss_20160228_232741.jpg
    ジャキィィィイイイン!
s_ss_20160229_204540.jpg
なんだよ・・。オメーかよ・・・(;´Д`)
「シャア専用ゲルググ」様・・・・

先行量産型の劣化下位互換のヤツね・・・

ん?待てよ・・?ひょっとして、統合整備で、強化してるかも・・
s_tougoufdsaf.jpg
おお!コンカスじゃないとクソッタレと言われてた投刃の
威力が、上がってるじゃん!コンカス無くても使えるん
じゃね?
s_ge.jpg
機動力も他のゲルググと比べて、悪くない。いいかも!

悲しみの高機動でした・・_:(´ཀ`」∠):_

さー機体でもカスタムするべか・・・と思ったら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャア専用ゲルググ

しばらくお待ち下さい・・・

s_ss_20160229_205124.jpg

サーバー落ちました・・・

追記
s_ss_20160301_022049.jpg
シャア専用機は、このようになりました。格闘プログラムD式と
投刃が、面白い。拠点防衛などで、活躍してます。

↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング





スポンサーサイト
Comment

シャア

ワシ高軌道5にしたけどかなり満足。ちなみに銀ガチャで今さらFS金きました。

これって乱戦に使えそうだね。鉱山基地本拠点防衛とか、今までナハトでやってたけど、切りかかるとシヌのよね。こいつなら角座って投げ続けるといいことあるかも。

格闘の神様のリプレイ見たら、GP02とザクⅡ改とナハトとFSでデッキまわしてた。意外にもFSでやっつけてる場面が多かったわ。でもFS金2機(コンカス、スプレー)もってるけど、俺には、マネ出来ないな。

ガチャって、部隊レベルにもよるの?銀ガチャまあ、レンタルしか当たらない!
ますます、辞めた事後悔しきりです。

>ユウチャン
GPでガシャ出来た時代は、好きな機体のLVを5に出来たからなぁ。今なんかレンタルしか出ないし、ひどい有様。これも南韓のクソ改悪の一つだよね。あいつのやった事は、全て改悪。プレイヤーを楽しませるのが、ゲームメーカーの仕事なのに、何もわかってないゴミみたいな野郎だ。まじで、○○ばいいのに。

でもまぁ、キャラデリったのは、マズかったと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ