いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
連邦の方では、部隊長をやらせてもらっている。部隊方針は、
「部隊デイリーのパーフェクトクリアを達成すること。」である。
この基本理念に従って、部隊員には、行動してもらっている。

部隊デイリーは、伍長から大将まで全員参加出来るから、
ガチ部隊と違って、やる気のある人なら、誰にでも門戸を
開いている。

伍長~少佐あたりの初心者レベルの部隊員には、初心者
講習を行っている。支援、狙撃、砲撃、重撃、強襲の使い方
から、立ち回り、武器の使い方、格闘まで、全部教える。

教習1日目を終えた伍長さんの戦績を見てみたが、あまり
戦果が上がっていないようだ。

申し訳ないとは思ったが、伍長さんのリプレイを見て驚いた。
おそらく尉官戦場よりも下のクラスの初心者戦場というのが、
あるのだろう。
s_ss_20160301_195031.jpg
ヨチヨチ歩きのMS達が、いりみだれて戦っている。Σ(゚ロ゚;)

普段、遮蔽物から1㍉でも顔出すと即死する地獄の戦場
ばっかりやって、それに慣れてしまったから、ツッコミ所満載
で、ハラがよじれて笑い死にしそうになった。

うしろから刀もったやつが、飛んできてるのにトコトコ歩いて
いるヤツ。刀のやつも見事に格闘スカッてる。バズを目の
前の壁にブチ当てて自爆してるやつ。ブースト切れて海に
落下してるタンク・・・もうカオスすぎて笑いが止まらねぇわ。
s_ss_20160301_202013.jpg
伍長くん呼んで、早速教習2日目を行った。部隊長は、
こんなことばかりやっていて、大規模参戦出来ないんだ。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
尉官狩りとかしてる奴!可哀想だから、やめてやってくれな。
↓ブログ制作の励みになりますので、クリックよろしくね!
ガンオンブログランキング





スポンサーサイト
Comment

いろいろ忙しくて すっかり遅くなりましたが
リンクはらせていただきました
あらためて よろしくお願いします

>ガンプランナー殿
お忙しいところ、どうもありがとうございました。末永くお付き合いくださいね。

俺もお世話になろうかな・・・
連邦サブアカ作りました。が、いかんせんGPなく、初期機体も強化出来ず終いw
当然、武器もっす。泣きたい!超素人みたいな奴にやられる始末。
格闘してもサーベル強化してないからキル取れません。

>ユウチャン
今って、昔に比べると初心者に、やさしくないよね。しかし・・超素人みたいな奴にやられていては、いけません。つーかユウチャンには、いろいろ教えなかったっけか?

いっぱい教えて頂きました。
が、PCが・・・・バグ、コマ送り、ラグ等で悲惨。凄惨!?
かなしい。

>ユウチャン
パソコン7~8万で、ガンオンやれるようなのあるよ。ゲーム用パソコンをマイクロソフトのアップデート入れたらおかしくなってしまって、出荷時の状態にもどしてます。ただ今、旧パソコンで、カキコ中。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ