いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
連邦のイケメン機をオラ目線で、格付けしていく。

『11位 ジムカスタム』
s_ss_20160306_180957.jpg
全然ジムに見えないジムカスタム。これが、何に出ていた
のか、アニメを見ていないので、全く分からない。操作してる
時、後ろから見た図が、カッコイイww

『10位 ガンダムEz8』
s_ss_20160305_142934.jpg
ラガーマンのヘッドギアを彷彿とさせるアンテナの無い
珍しいガンダム。機体リリース以前は、大人気だったのに
これと言って、特徴的な所が一切ないコスト320の標準的
性能の為、戦場で全く見かけないレア機体。ミリタリーチック
でカッコイイんだけどな・・。キャラゲーなんだから、主人公
や宿敵の機体は、ワンランク上の特別な特徴を付けてやって
ほしいわ。

『9位 ジム・スナイパーⅡ(WD隊仕様)』
s_ss_20160305_143005.jpg
ジムスナⅡは、スマートでカッコイイよね。スナイパーなのに、
強襲機ってのが、よくわかんねぇけど。シュツルム(強襲)
リックディアスを重撃機にするバカ運営だから、仕方ない。
学が無いというのは、ホント恥ずかしい事だよな。

『8位 ジム・ストライカー(ネメシス隊仕様) 』
s_ss_20160305_143026.jpg
こいつは、カッコイイね。しかし、リアクティブアーマーっぽい
装甲が、ダサくてちょっと残念。こういうのが付いているなら、
もうちょっと装甲上げてもういいのにな・・て思う。ブースト
少なくてゴミのストライカーよりはマシになったけど、機体
性能は、同コストのナハトのミラーでいいと思う。

『7位 ペイルライダー』
s_ss_20160305_142819.jpg
これは、デザイン的には、3本の指に入るカッコよさ
なんだが、操作してる時の後ろから見た感じが、サル
っぽくて、かっこ悪いんだよね。統合整備での強化で、
みんなウハウハして乗ってたけど、ハゲスの音聞こえると
敵は全部逃げちまうから、全然稼げないんだよなwww

『6位 ジェスタ』
s_ss_20160305_142908.jpg
最近のデザインだから、そりゃかっこいいわな。でも
モビルスーツというよりは、アーマードコアにしか
見えないんだよな。BRもうちょっとなんとかならんのか。
何気に、連邦一当てやすい格闘を与えられたヤツ。
格闘好きは、使ってみてくれ。

『5位 ガンダム』
s_ss_20160305_142500.jpg
主人公のロボだから、当然ヒーロー補正入って良く見える。
あらためて見てみると、設定の絵をすごく良く再現している。
同じ主人公メカのEz8と比べるとななり優遇された壊れ性能
の機体。でも「ガンダム」だからこれくらい強くないとらめだね。

『4位 プロトタイプガンダム』
s_ss_20160305_142516.jpg
正直1位でいいくらいカッコいいと思う。ここらで、気づいたと
思うが、連邦の機体カラーは、デフォルト状態が、一番かっこ
いい。クソ運営の考えたカラーは、全部ダサい。もう少しセンス
のある奴いないの?あーいる訳ないか・・。

『3位 NT-1 アレックス』
s_ss_20160306_180700.jpg
これもノーマルカラーが、一番かっこいい。惜しむらくは、足の
直線的なスラスター部分とランドセルが、果てしなくダサい所。
これは、設定通りだから、仕方のない部分なのであるが・・。
アニメ?見てません・・・_:(´ཀ`」∠):_

『2位 ガンダムMK-Ⅱ』
s_ss_20160305_142645.jpg
これは、1位とともに完璧なモデリングなので、非常に迷った。
しかし、ゲルググもそうなんだけど、盾は、ナナメじゃなくて、
アレックスやガンダムみたいに、立ってる方が、いいよな。
その他は、完璧です。メチャクチャかっこいいです!

『1位 フルアーマーガンダム』
s_ss_20160305_142739.jpg
これは、ツボなんだよね。MK-Ⅱもいいんだけど、こいつは、
非の打ち所がないんだよな。男の子なら絶対好きなスタイル。
おそらくコイツを超える機体は、ないだろう。This is カッコイイ!

【 番外編 カッコワルイ部門 】
『1位 百式』
s_ss_20160306_205801.jpg
どうしてこうなった?体の各パーツ一つ一つのフォルム
が、狂っていて、シッチャカメッチャカだ。わかりやすく
言うと、ヘタクソな奴が書いた絵みたいな感じだ。

具体的にいうと、肩が小さくて真っ直ぐに生えている。
下腕が小さくて貧弱。胴体が小さすぎる。腰が細すぎる。
大たい骨部分が、小さすぎる。右足と左足の付け根が、
真ん中に寄りすぎ。膝頭を前に出せ。短足すぎるだろ。
・・そして・・・

謎の赤目

放映当時の事を全く知らない奴が、作っているんだろうが、
教えてやろう。当時の子供のシャア・アズナブルのイメージ
ってのは、「仮面+赤いMS」だったんだ。Zガンダムで、シャア
は、仮面を捨てて「金髪+グラサン」のクワトロ・バジーナ
として登場するのだが、そのイメージを踏襲したデザインの
機体が「百式」なんだ。だから、百式のイメージてのは、
目が黒一択だ!赤い目の百式なんて絶対にありえねぇ!
とっとと修正しろ!バカ運営!クズ!赤目にひかるのは、
戦艦から出撃して顔が、ドップになるムービーの時だけ
にしろ。ゲーム中は、全部黒目だ!

もう一つ加えると、ポージングがダサすぎる。プラモでも
そうだけど、ポージングのセンスのがある奴とない奴の
プラモは、同じ素組で飾ってあっても全く違って見えるんだ。

この百式をモデリングした奴は、今すぐクビにして、MK-Ⅱ
モデリングした奴に、全部一から作り直させろ!こんなもん
百式じゃねぇ!中華製のパチモンだ。手抜きもいい加減に
しろ!

みんな武器の性能がどうの、機体の性能がどうのと言うてる
けど、このモデリングは、OKなの?わしは、到底納得いかない
んだけど・・。みなで、苦情メールだそうぜ!最低でも赤目だけ
は、ありえないから、ナシだ!

↓クリックに、感謝する!
ガンオンブログランキング



↓とりま、この立体物と比べてみてほしい。


GUNDAM FIX FIGURATION # 0023 百式 & フルアーマー…

GUNDAM FIX FIGURATION # 0023 百式 & フルアーマー…
価格:8,078円(税込、送料込)

Comment

フルアーマーガンダムのプラモの箱の表紙がいいぞ。
古いverの表紙です。

今みたら表紙いまいちでした(`・ω・´)
サンダーボルトのHGの箱がいい感じ

>みかん殿
みかん殿もわしと同じ年代かな。フルアーマーガンダムは、かっこいいですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ