いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「プレイボーナスチケット」は、いつもDXチケットに交換
している。プレボ機体って、どうもイマイチの印象しか
ないからだ。

わしのプレイスタイルには、キュベレイが一番合っている
ので、他の機体は、必要無くなってしまったから、GPも
アイテムもプレボチケもDXチケもたまり放題だ。

『高機動型ザクⅡ(黒い三連星仕様)』
s_ss_20160312_022120.jpg
ジオンのプレボ機体では、ライゲルとシャアザクを持って
いて、他に欲しい奴は、コイツくらいなので、30枚ためて
交換してみた。
s_ss_20160312_022043.jpg
高機動型のザクなのに、重撃・・・。丸山時代からこの運営
ってアホなのね。しかし、普通のザクよりは、早い。見た目
もスペシアリティあるし、なかなかかっこいい。でもモノアイ
は、なんでこうなった・・。他のと一緒でいいよ。バカタレ。

万バズ、高コストCBZ、連結バズと良いメイン武器持ってます
が、マゼラやヒートホークといった追撃コンボ用の武器が、
ない。3点マシで、地道に仕留めていくスタイル。黒い三連星
なんだから、もっとズドーン!とインパクトのある物が良かった。
s_ss_20160312_022023.jpg
こんなデッキで、遊んでいる。ライデン用高機動ザク、黒い
三連星用高機動ザク、シャアザク、ガルマザク。ライデン
ザクのコストが、340(ガンダムと同じ)って一体・・・。
s_ss_20160312_024809.jpg
ついでに、リックディアスも作ってみた。性能は、340
にしては、なかなかだと思う。しかし・・コイツのモデリ
ングは、百式作ったやつにやらせただろ。頭と手が、
大きすぎて、SDガンダムかと思ったわ!
s_ss_20160312_024815.jpg
どう考えてもおかしいだろ?プレイヤー側からもこれを
おかしいとする意見を耳にした事が無いのだが、百式
といい・・・・みんな何とも思わないの?昔、わしは、
プラモのスクラッチをやっていたから、こういうのは、
どうにも許せない。今更だろうが、運営にメールボムだ。

ティターンズのコイツが、ジオン側なのに、来週実装
されるサイコガンダムは、連邦側なのか。放映当時も
三つ巴の構図が、意味わかんなくて、見るのを挫折
したが、もうおっさんの俺には、意味がわからない。
適当に振り分けているってことね。(゚ε゚)キニシナイ!!
s_ss_20160312_144544.jpg
連邦側は、3機目の銀百式が出たが、コストの問題で、
4機目が、入れられないので、倉庫入り。3機ともゴミ
のコンカスでした。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
s_ss_20160312_144623.jpg
コンカスだし、万バズ無いし、どうしようもないから、
Nバズ使ってたが、力不足なのね。外して拡散だけ
装備していたのだが、微妙に削り切れない時があって
Mバズ装備してみた。追撃用として使っている。BRは、
持ち替えあるからね。

このMバズは、弾速が、すごく早い。そして、何故か
ロックオンの初期値が800もある。追撃用として
使うから、あえて禁断のロックオン強化して、使って
いる。うーん新しいかも(*´д`*)
s_ss_20160312_144610.jpg
3番目の枠には、アレックスか、ガンダム、GLAなんか
を使っていたのだが、百式とプレイスタイルが、似ている
MKⅡが、お気に入りとなってきた。ハマれば、百式並み
に、キル取って行けたりする。
s_ss_20160312_144635.jpg
4番目には、ジムスプシュLV5を入れてみたが、GLAの
スプレーが、役ただずのご時世なので、退役。コンカス
LV5で、ワンチャン狙っていくスタイル。

連邦側では、どうにも左官が板に付いてきているので、
あえて左官に徹して、格闘機なんかで楽しんでいたりの
今日この頃である。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!
ガンオンブログランキング





HGUC 1/144 No.151 MS-06R-1A 黒い三連星ザクII(MS…

HGUC 1/144 No.151 MS-06R-1A 黒い三連星ザクII(MS…
価格:1,350円(税込、送料別)



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ