いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ガンオン初心者講座
・「かろうじて動いています。」
・「ラグがすごいです。」
・「カクカクしています。」

良く聞く話です。このゲームの敵は、NPCではなく
心の通った人間です。あらゆる手段を使ってあなたを
ぬっころそうとしてきます。0.1秒を争うシビアな
クソゲーですから、このような状態では、負けて当然。

ぶっちゃけゲーミングパソコンに買い替えるのが、一番
なんだけど、その前にいろいろ試してみては、いかがか?

1、パソコンを工場出荷時の状態に戻し、最新のアップ
  デートを行う。
2、「windows 高速化」でググって、パソコンを身軽
  にする。
3、回線高速化ツール 「X tune」を入れる。
4、ゲーム最適化ツール「Game Booster 3」を入れる。
5、ガンオンの詳細設定「描画」を低スペックにする。

この5つをやってもカクカクするようなら、パソコン
買い替えましょう。10万あたりで、いいのが買える
ハズです。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!
ガンオンブログランキング


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ