いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
実は、連邦の方は、ずっと大佐である。愛機
ピクシーx4で、格闘やっているせいである。

しかし、クソ南韓の改悪「格闘弱体」のせい
で、D格中は、何か1発タマが当たっただけで、
動けなくなって、ゲームオーバーだ。もういい
かげんこのクソ弱体やめてくんねぇかなぁ。
格闘ってのは、当てるまでに大変な苦労して
近づくのであって、適当にバズ撃ってマグレ当り
で喜んでるようなヘタクソの意見なんか、聞か
なくていいんだ。格闘戻せよ。グズ砂糖!

刀オンリーの格闘バカではなく、バズ格でやってみた所
幾分マシな戦果になってきたので、バズ格機で、デッキ
を作っていく。本当は、格闘機は、コスト300あたり
で押さえたいのだが、Fバズ撃ってから、鋭いD式D格闘
出来る機体を選出したらこうなった。連邦の格闘って
なんかショボイんだよねぇ。もっといい格闘機作れよな。
s_ss_20160322_222020.jpg
「ジェスタ」コスト320は痛いが、D式のD格が、
統合整備で鋭くなり、素晴らしくなったので採用。
コイツは、なかなか動きが早くてかっこいいし、
いい機体だ思う。容量は、若干足りない気がするから、
モジュで補強している。
s_ss_20160322_222030.jpg
2番手に甘んじているが、使いやすいコイツ4機が、最高の
バズ格デッキだと思う。設計図出ないからバニカス入れよう
かな。地味だけど、コイツがナハトの対抗馬なのかもしれん。
s_ss_20160322_222040.jpg
ジムカス4より、コイツ4の方がいいが、あまりにも
優秀だから、EXに出てこない機体。バズ格が、二刀
で出来て、コスト低いから、モジュも積み放題。いい
事づくめ。
s_ss_20160322_221731.jpg
もしや・・と思って作ってみたネモ。バズ無いし、
格闘も大嫌いなクッソ当たらねぇ袈裟斬り。ジム
の方が、何倍もマシだと思う。デザインも色も
カッコ悪いクソゴミ機体。速攻売却!_(:3」∠)_

バズ格は。今でもキル取れるね。連邦は、当面コレで
行こう!

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!
ガンオンブログランキング




Comment

シュナでもっぱらBZ格やっとります。が、当たりませんww
で、昨日発覚!シュナは敵を右にナハトは左に置くと斬れる!?
教えて貰ってましたっけ?忘れてましたwww
スミマセンm(_ _)m

>ユウチャン
ロックすればいいんじゃね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ