いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ジオン側では、キュベレイ以外欲しい機体がないので、
DXが20枚溜まっている。「ストライカーカスタム」
のミラーが欲しいので、回した。
s_ss_20160323_183102.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
s_ss_20160323_183116.jpg
ジャキィィィィィイイイン!

金オッゴ・・・・・・_(´ཀ`」 ∠)_フザケルナ・・・
s_ss_20160323_183058.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
s_ss_20160323_183028.jpg
ジャキィィィィィイイイン!
「シュツルム・ガルス」金図!(*´д`*)ハァハァ
s_ss_20160323_200208.jpg
ライザップした「ガルスJ」もしくは、ズダのお兄さん。
武器は、金武器のチェーンマインとDⅢ。DⅢは、
フレピクのA3と同じね。

しかし、カッコ悪・・。きっと百式モデリングしたヘタクソの
仕事だろう。頭ちいさすぎるし、肩の付け根が下すぎるんだよ。
モデリングを1からやりなおせ。クズ!
s_ss_20160323_185339.jpg
「妖刀」が無い代わりに、いつでも2段ジャンプ可能。
ぶっちゃけ、威力上がるかわりに秒数制限がある「妖刀」
より、いつでも2段ジャンプ出来るコイツの方が、使い
勝手が、良いと思う。
s_ss_20160323_195945.jpg
「ドワッジ改」も作ってみた。ディジェのミラーだから
どうせゴミだろう。
s_ss_20160323_195712.jpg
ヒートサーベルは、普通。
s_ss_20160323_195740.jpg
ヒートトマホークは、範囲狭いからゴミ。(゚⊿゚)イラネ

コイツを一言で表現すると、高ドムの万バズをビーム
属性に弱体化して、コストを40上げた機体という事
になる。

なんでこれをコスト340にしたのか、全く意味がわから
ない。ディジェよりコスト高いとか、気が狂ってるし。

そもそもデブは、悪でしかないから、今時、ドム使う
ヤツなんていねぇんだよ。キュベレイの放置からして
砂糖のヒットボックスに対する認識は、この程度という
事になる。コイツは、完全な死産である。

砂糖は、きっと基地外なんだろうな。氏んでいいよ。
s_ss_20160323_200104.jpg
ってことで、こんな感じで使っていこうと思う。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!
ガンオンブログランキング


HGUC 1/144 シュツルム・ガルス(ホビー)

HGUC 1/144 シュツルム・ガルス(ホビー)
価格:1,810円(税込、送料別)

Comment

羨ましい!!とにかく羨ましい!!
欲しい!!バルス!
違ったガルス!!

>ユウチャン
コイツ格闘しかないからキツイよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ