いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
以前の記事で、荒廃都市の事を少し書かせてもらった。
「シュツルムガルス」と「ストライカーカスタム」を手に入れた
ので、記事を追加する。

前回の記事で、「サイコガンダムが進軍してくるのを隠す為に、無駄
に高い登れないビル群が、立ち並ぶ。」と書いた。ビルに登れば、有利
に戦うことが出来るのに、通常の機体では、登れないのだ。

今週、この新機体を手に入れてわかった。あえて、1週目は、プレイヤー
に不便な思いをさせた上で、新機体を投入したのだ。

このような、絶対登れないビルも・・・
s_ss_20160324_181211.jpg
新機体の2段ジャンプなら登る事が、出来るのだ。
s_ss_20160324_181259.jpg
このような、胡散臭い渡り廊下にも・・・
s_ss_20160324_181309.jpg
登る事が、出来るのだ。だから、サイコの件で、プレイヤー
全員に文句のメールを送られたであろうはずなのに、2週
続けて、このクソマップを配信したのだ。

1週間DXを回させる為のクソ運営の戦略である。そもそも
遊んで楽しいものを提供するのが、ゲームメーカーのつとめ
であるハズなのに、金もうけ優先主義が、あからさまに見て
とれる、砂糖渾身のキングオブクソマップだ。

でもな。格闘機で、こんなとこ登ってもあんまり意味が、
ないんだよね。まー、Zなんかの可変機を登れるように
して金を搾り取る作戦なんだろうね。でもこれを許したら
今後配信されるマップは、全部こんないけない所だらけの
クソマップになってしまうだろうから、プレイヤー全員で
抗議のメールをしていきましょう。
s_ss_20160324_181645.jpg
そもそもクソマップの原因は、こいつのせいでもある。
とっととドアンみたいにNPCにして、3とった方の
味方になるとかにすればいいのにな。コイツを連邦の
エースにするんだったら、こっちのエースは、Zガン
ダムにしろ!

ん?どれがどっちのMSなのか、全くわからなくなって
きたわ。_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20160324_181714.jpg
こいつの頭のへんまで、ジャンプできる。だからと言って
何か意味があるわけでもないのだが・・。
s_ss_20160324_183034.jpg
金武器のチェーンマインは、こんな感じで、くるくる回り
ながら、アトミックバズーカやちくわ並みのスピードで、
もっさりゆっくり飛んでいく。ぶっちゃけ産廃。俺は、
静かに装備から外した・・・。_(´ཀ`」 ∠)_

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!
ガンオンブログランキング




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ