いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
また今週もクソマップを入れやがった!いい加減に
してほしいわ。

クソマップ第1位 「キャリフォルニアベースー戦慄の港ー」

両陣営102人全員が、大嫌いな「キングオブクソマップ」。
真ん中の行き来出来ない壁と海のダブルプレイヤー妨害オブジェ
クトで、何も出来ないゴミマップ。これを何も考えずに、そのまま
入れてくるのは、もはや運営には、何も考える能力がない基地外
しかいないという事だ。たのむから氏んでくれ。

クソマップ第2位 「タクラマカン砂漠ー熱砂電撃戦ー」
s_sabaku.jpg
これも行き来できない2つのクソ壁によって、プレイヤーの
自由度を奪うクソマップ。クソ戦艦本拠点に戦犯が乗れば、
即終了。全く何もすることがないまま終わることもある
最低のクソマップ。これをプレイヤーが喜んでやってると
思っている砂糖の頭の中は、ウンコが詰まっているのだろう。

クソマップ第3位 「ジャブロー -奇襲作戦ー」
s_jyabu.jpg
これもプレイヤーが行き来できない2つの壁が、自由を奪って
いるクソマップ。センスのかけらもない奴らが、左右非対称の
マップなんか作ってまともなモンが出来るわけがないのだ。
南のワケわかんねぇ垂れ幕で通り道封鎖してるところ、いい
加減にとっぱらえよ。クズ!つーかこの伝統芸能クソマップは、
廃止しろ。何やってもダメなもんは、ダメだ!

クソマップ第4位 「鉱山都市ー都市電撃戦ー」
s_tosi.jpg
クソ戦艦シリーズの第2弾。もうコレもいらないからな!
2度と入れるんじゃねぇぞ!これをまた入れたら、蛆虫。

このクソマップの廃止を求める!賛同いただける方は、
メールボムをよろしくお願い致します!

ガンダムオンライン開発運営だより ←メール送り先

ーーーーーーテンプレーーーーーーー

このクソマップ4つは、プレイヤー全員が迷惑している
ので、廃止して下さい。

・「キャリフォルニアベースー戦慄の港ー」
・「タクラマカン砂漠ー熱砂電撃戦ー」
・「ジャブロー -奇襲作戦ー」
・「鉱山都市ー都市電撃戦ー」

ーーーーーーテンプレーーーーーーー

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!







Comment

糞どもマジ、本気殺したい!!またまたペナ食らわしやがった!おまけに3万x3も取りやがった!!我慢にも限界がある!!

>ユウチャン
誰も望んでいないクソマップが多すぎ。運営のマップをつくるセンスがないんだよね。センスないくせにバランスとれない非対称マップを作りたがる。ホント身の程を知らないバカどもだよねぇ。地道に廃止メールをだしていくしかない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ