fc2ブログ

武漢肺炎退散!

最近の記事 (*´∀`)/

これはいい物だ( ゚∀゚)

お客様のコメント

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
ゲームウォッチを修学旅行に、持って行った世代。ファミコンクソゲー時代を生き抜いた老兵。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

中共、朝鮮人、アイヌ、主体思想左翼ども、福島瑞穂の閲覧お断り!

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
4月6日の大規模戦フィールド配信スケジュールが、告知された。

2周続けて、「キャリフォルニアベースー戦慄の港ー」が、
入っている。この告知を見ただけで、戦慄である。

連邦側でもジオン側でもプレイヤー全員が、やりたくないと言って
おり、削除依頼を出し続けているのにも関わらず、なぜにこのクソ
マップを配信し続けようとするのか?

わしも再三にわたって、削除依頼を出し続けているのだが、物とも
せずに、あろうことか2週にわたって、プレイヤーに苦痛を与えよう
という恐るべきバカ砂糖のクソっぷり溢れる決断である。

そして、なんだかしらないが、ここが配信されているときは、ここ
ばっかり当たるんだ。確率は、1/2以上。6つくらいマップあるのに、
1/2とかどういう意図をもってやっているのか?

「キャリフォルニアマップと砂糖は、氏ね!」とか、みんなメール
してるだろうから、プレイヤーに対する嫌がらせ報復措置なのだろう。

おおよそ「遊びをクリエイトする」企業とは、思えない基地外っぷりだ。
s_11f07wetwqtr9d9.jpg
このクソマップの要因は、真ん中のザンジバル発射台によって、
隔てられた壁のせいである。真ん中の通れない壁とそれを守る
2重の防壁と川という4重の防壁によって、行き来出来ない構造
となっており、クソスナと砲撃の雪合戦マップとなっている。
20分何もする事のないガンオン1のクソマップだ。

真ん中の発射台を鉄骨にして、防壁を排除、大型コンテナなどの
新たなオブジェクトを配置する。そして、NYのような、地下都市
を追加すれば、修正出来ると思うのだが、当面プレイヤー側としては、
根気強く削除依頼を出し続けていくしかないだろう。

賛同いただける方は、メールボムをよろしくお願い致します!

ガンダムオンライン開発運営だより ←メール送り先

ーーーーーーテンプレーーーーーーー

「キャリフォルニアベース -戦慄の港-」は、誰も望んでいない
ガンオン1のクソマップなので、廃止して下さい。

4月6日の配信は、絶対にやめていただきたい。

ーーーーーーテンプレーーーーーーー

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!








スポンサーサイト



Comment

キャリホリはがんばって前に出るほど負けるマップ。

>みかん殿
キャリベや戦艦マップなど、クソマップはだいたい一生懸命前出てる人が、ハゲますね。こういうクソみたいなマップを作った罪悪感だとか、そういうものは、無いのかな?アンケートとってみんながやりたいマップをいれてくれればいいのに。みんなが、気に入ってるマップもいらんこと手入れて、クソみたいにしよるし。何したいのか意味がわからん。ちゃんと仕事してほしいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ