いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のマップです。
ss_20160406_214915.png
「トリントン -終わりなき追撃-」
s_ss_20160406_214727.jpg
わしの大好きな、「トリントン」は、中央の建物の上部の周りに廊下
が、追加された。
s_ss_20160406_214617.jpg
周りの壁から、渡り廊下に飛び乗る事が、可能になった。
s_ss_20160406_214626.jpg
このように渡り廊下から、建物上部へと登る事が、出来る。
s_ss_20160406_214543.jpg
荒廃都市は、新機体でしか登れないところばっかりで、さんざん
苦情メールが来たんだろう。今まで、グフフなど一部の機体しか
登れなかったてっぺんに簡単に登れるようになった。今までの
マップで十分楽しかったのに、これのせいでレースにならなきゃ
いいが・・・。
ss_20160406_214910.png
「キャリフォルニアベース -戦慄の港-」
さんさん「入れるな!」と苦情メールしたが、無駄だった。
こんな誰もやりたくないクソマップは、削除してほしい。
しつこく削除メール送るからな!

「オデッサ鉱山基地 -雲外蒼天-」
良マップ。いろんな機体で活躍出来るから好きなマップだ。
毎回、入れてくれ。
ss_20160406_214856.png
「タクラマカン砂漠 -銀鱗躍動-」
普通のBAマップ復活!ナイスです!もう戦艦マップは、
このまま廃止にしろ!2度と入れるんじゃねぇぞ!カス!
ss_20160406_214908.png
「北極基地ーブリザード作戦」
良マップ。これ毎回入れてくれ。
ss_20160406_214917.png
「ア・バオア・クー内部 -宇宙掃討戦-」
クソ雪合戦マップ。宇宙を毎回入れる必要は無いんだぞ。
むしろ、無くていいレベル。

『同軍戦』
ss_20160406_214900.png
「タクラマカン遺跡 -勇往邁進-」
クソマップ。このマップもぶっちゃけ、いらん。同軍戦は、
下手するとしょっちゅうやらねいといけなくなるワケだから、
こういうクソマップを同軍戦にしないでほしい。削除希望。
ss_20160406_214902.png
「オデッサ沿岸部 -鉄の嵐-」
良マップ。これと北極とテキサスの3つでいいわ。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ