いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「お待たせいたしました。過去の限定パイロットコーディ
 ネートアイテムを取得できる機能を実装予定です。」

と運営は、言っているが、もう少しマシなコーディ
ネートアイテムは、無いのか?と問いたい。

パナマ帽?デッサンが、狂っているような気がするんだが。
ss_20160328_172338.png
麦わら帽子?小学生が書いた絵か?
ss_20160328_172811.png
同じく女性版。
ss_20160328_172352.png
帽子って奥が深いおしゃれアイテムで、帽子の事を何も
わかっていないヤツが、帽子を書くとこうなるんだ。
ss_20160328_172349.png
シルクハット?なんでこうなった?
ss_20160328_172813.png
例えばさ。こんな飾り付けてる娘いないっしょ。
ss_20160328_172358.png
競馬の騎手の帽子?ガンオンと関係不明。
ss_20160328_172346.png
まーいいんだけどさ。メガネは、また別のアイテムを
作って欲しいな。ついでに、番長の帽子も欲しかった。
ss_20160328_172331.png
なんかこう・・かぶり方が、粋じゃないんだよなぁ。
ss_20160328_172402.png
ナチスドイツの略帽とか見て、研究してくれよな。
ジオンには、その手合いが多いんだからさぁ。
ss_20160328_172341.png
これもさ。ベレー帽というものをちゃんと勉強してから
絵を描いてくれ。話は、それからだ。
ss_20160328_172320.png
もう、ガンダムと全く関係ない。
ss_20160328_172326.png
まぁいいけどさ。こういうの出す前に、ちゃんとしたもの
出そうよ。軍隊系の帽子とか。ガンダムに関係するヤツ。
ss_20160328_172808.png
おちゃらけの人もいるけどさ。ガンダムって、アニメ史上
初めてのリアル路線シリアスロボット番組で、リアリティ
あふれる映像に子供たちは、釘づけになったんだ。だから
もうちょっと、まともな真面目アイテムをちゃんとした
デッサンが出来る奴に、書かせて欲しいと思っている。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ