いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

BGM

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ガンオン「ZガンダムBGMパック」導入しましたよ!

こんな感じで、セッティングしました。1/3くらいは、
使えない曲なので、がっかり。もっと他にいい曲いっぱい
あるはずなのにな。Vol.2も買わせようという魂胆か。
2つ買ったらLP1枚分くらいの値段だからおいしいよな。

つーか主題歌の1つも入っていないのに、驚愕。どんだけ?
今までで一番ひどい内容だと思う。ホント砂糖の仕事の
出来なさは、異常。こういう悪徳商法には、心底嫌気が
さす。30年も前の(ゲーム内だけにしか使えない)音楽を
買ってやってるんだぜ。もうちょっとサービス精神ないの?
s_s_ss_20160414_004218.jpg
連邦アカは、少将に昇格しました!(ジオン強いから、左官
でいいんだけどなぁ・・・。)(*'へ'*) ンー
IMG_1637.jpg
こんなお部屋に引っ越ししました。モノを減らしたから、
スッキリして、気持ちいい(*´∀`)アハハン♪

パソコン、プリンター、銃器・刀剣類のみ♬ 銃器の名称が、
全部わかった君は、かなりのヲタクです。

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!









スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ