いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
わしは、いつも小隊で遊んでおり、チャットで、くだらない話
ばかりしている。

「荒廃都市」が配信された日から、それは、始まった。大規模
参戦し、ブリーフィング画面になった時、大規模戦が始まった時、
いちいちチャットが、「ロビーチャット」になるのだ。それまで、
「小隊チャット」を使い、仲間内で話していた恥かしい話などが、
公衆の面前に晒される「誤爆」が、連発。幾度となく、恥かしい
思いをした。

このクソ不具合が、ようやく是正されました!(●´∀`)しかし、
クソゴミの砂糖からは、何の謝罪もなし。このバカ野郎は、本当に
責任者としての自覚があるのだろうか?ガキの使いレベルである。
s_130207c.jpg
この誤爆については、何度もメールを送らせてもらった。ついでに
このNPCで、チャットを隠すのもやめろとメールしたのであるが、
シカトされている。コレ、地味に邪魔くさいんだよな。なんで、
わざわざチャットを隠すように出てくるのか、全く意味がわからん。

賛同いただける方は、メールボムをよろしくお願い致します!

ガンダムオンライン開発運営だより ←メール送り先

ーーーーーーテンプレーーーーーーー

NPCで、「チャット欄」を隠すのをやめてほしい。
NPCは、画面中央など「チャット欄」にかぶらない
位置に出してほしい。

ーーーーーーテンプレーーーーーーー


↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!









Comment

チャット隠し

コレほんと邪魔

>じゅくちょう殿
だよねぇ。ガンオン実装時からずっとだから、みんな当たり前と思っているのか何も言わないけど、ホント邪魔。チャット画面は、隠さないようにしてほしいわ。

安心してください・・・もっと邪魔なものがありますよ!
それは戦争中にカットインで入ってくるキャラの顔グラフィック!
左側はまだしも、右側なんてミニレーダー全部隠してきますからね!

>クナタンク殿
まじっすか。カットインは、邪魔だから全部入らないようにしてるから、わからんかった。ホントにセンスないよなぁ。レーダーとかチャットは、大事なものだから、隠さないようにしてほしいですよね。リザルトの画面調整するみたいだけど、キル数とデス数も表示してほしいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ