いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
「熊本地震」は、これまでの地震と違ってM6以上の地震が、
複数回にわたって発生しており、被害は、拡大の一途を
たどっている。

今もなお、地震が発生しており、被災地は、大変危険な状態
となっています。
s_sty1604150003-f1.jpg
今現在、倒壊していない建物も複数回にわたる地震の影響で
大変危険な状態となっております。
s_sty1604150007-f1.jpg
熊本県の被災者の方々に、今、わたしたちが出来ること。

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

コンビニでも「義援金募金箱」の設置が、はじまりました!
困った時は、お互いさまです!私もさっき募金してきました!
スポンサーサイト
Comment

四国のおれんとこもけっこうゆれたで。
まあゆれてるのにガンオンやってたが・・・

>みかん殿
四国でも揺れましたか。こんなに大きい地震が、ずっと続くなんて、とても心配になります。被災者の方々は、生きた心地がしないでしょうね。親戚が、天草に住んでいるので、そちらも心配です。

広島も30秒位?揺れ続きました。気持ち悪かった。今回の地震である記事を読みました。九州自体、地震予測及び対策を一切講じていない!とかなり痛烈な批判の記事を見ました。普通電車が今回の地震で脱線する事などあり得ない!との事。おまけに新幹線の線路が波打つなどもっての外だそうです。東日本大震災をまるで他人事の様にしてきた証拠だと。情けない話です。

>ユウチャン
とりま原発だけは、止めて欲しいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ