いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ペット(猫、熱帯魚)
我が家には、「ネコ」が、棲みついている。

こんなヤツだ。

子供らが大きくなったので、わしの部屋は、子供らの部屋になり、
ネコの部屋が、わしの部屋となった。

カーペットに、ネコの毛が、くっついて取れない。15年前に買った
掃除機で、必死に吸い込もうとしたら、掃除機が、ぶっ壊れた。
IMG_1638.jpg
電気屋で、アイリスオーヤマのサイクロンクリーナー(ECC-100
CTK-S)を購入した。アイリスオーヤマは、ペット用品メーカー
で、この製品は、ペットの毛を吸い取る事に特化しているので、購入
に踏み切った。
IMG_1640.jpg
カーペットの毛を取るには、写真下のコロコロカーペットクリーナーが、
便利だが、この掃除機の吸い込みヘッドは、これと同じ構造になっている。
IMG_1639.jpg
メッチャ吸うので、面白がって吸っていたら、カーペット1枚で、こんなに
ゴミが、取れた。ゴミが、外から丸見えなので、気持ち悪くてゾゾ毛が走る。

つーかどんだけ汚ねぇカーペットだったんだよ。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この掃除機は、ペット飼ってる人にオススメだわ。
↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!












Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ