いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
わしは、某T社系列会社で、エンジンを作っている。

「わたしたちTマンは、車の製造をなりわいとしている以上、
交通法規を守り、安全運転の模範とならなければならない。」
というのが、我が社の方針である。

わしの課における4月度の交通事故の目標は、「0件」であったが、
既に、3件の交通事故が、起きてしまった。情けない!ヽ(#゚Д゚)ノ

そこで、画期的な「対策案」が、浮上した!


「ドライブレコーダーの貸し出し」である。

s_drive-recorder-site.jpg
貸し出しと言っても、「貸してくれる」 のではなく、

  「強制的に取り付けられる」 

のだ。各組に1台。順番に、1週間取りつけられる。
そして、安全委員会に、危険運転をしていないか、
動画を見られて、全てチェックされるのだ。

「点検項目」

①速度違反をしていないか。
②車間距離をとっているか。
③信号を守っているか。
④一時停止をしているか。
⑤他車に暴言を吐いていないか。

①~④は、わかるとしても⑤は・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

つい、「(゚Д゚ )ゴルァ!!早くイケ!」とか、口から出ちゃうよな。
取り付けられたら、マジ猿ぐつわして、運転しないと遺憾。

つーかコンプライアンスも大事だけど、プライバシーは、
無いのかぁぁああああ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

↓クリックしてくれると、とってもうれしいです!











スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ